狼好きの生活

ここは「とある狼好き」の日々を綴ったブログです。 結構かわいそうな境遇の狼を助けるために、 狼の良さを日々伝えていきたいとおもいます。 内容的には日記とアニメ感想、バトンが主です。



スポンサー広告 |

狛村、ゲットだぜ!!

こんばんわー、明日から雪らしいです。今日は狼グッズを紹介したいと思います。
今日は各務原のイオンの映画館行って来ました。そこで狼キャラのぬいぐるみを買ったので
見てもらいたいと思います。このキャラは「狛村左陣」といって、BLEACH唯一の狼キャラです。
映画グッズなんですが自分、映画も見ずに買いました。(ホントは見たかった・・・)
では、どうぞ・・・

コマリンちゃん1

↑この丸っこくてかわいらしいぬいぐるみが狛村ちゃんです。
かわいいと思いません?値段はぬいぐるみとしてはかなり高額の3500円!
でも、狼好きの私には軽い出費です。

コマリンの顔

↑この子の顔、凛凛しくていいですなー

コマリンの髭

↑このぬいぐるみ、珍しいことに髭が付いてるんですよ。
かわいいなー、全身どこをとってもかわいい!さすが3500円です。作りも完璧です。

コマリンの手

↑普通の狛村隊長は5本指なんですが、さすがぬいぐるみ職人!かわいく4本指に
してくれました。この手もふさふさしてて(アニメでは手袋みたいにつるつるなんですが)かわいい!
やっぱり萌える!

コマリン背中

↑この羽織は隊長だけが付けれる特別な羽織、すなわち「強さの証」ってわけ。
狛村ちゃんはかわいいだけではなく、とても強いんです。
そこも、魅力のひとつです。「男は背中で語るもの」の言葉通り、語ったますね。
「幾千のメノスと戦い、卍解を取得して、友と共に「義」を誓って」
そんな彼の波乱な人生が伝わってきます。

コマリンの耳

↑狼にとって欠かせないのがこの耳、ぴんとしていてとてもかわいい。
こんな耳をいじくるのが楽しくてたまりません。ペットみたいなところもあってほんと
いいなー

コマリンとルカりん

↑最後に今年の夏に自転車で
行ってきたオアシス21で買ったルカリオのぬいぐるみとの2ショット。
このルカリオちゃんは、2000円でした。やっぱり値段のせいか、ちょっと
「モフモフ度」が足りませんが、私を一瞬で萌え殺した肉球もしっかり再現されているので、
今でもお気に入りです。
ポケモンで一番好きなモンスター&BLEACHで一番好きなキャラクターの共演です。
どちらもかわいいです。


今年の更新もあと一回、明日が最後の更新となります。
(なぜなら、31日から帰郷してしまうからです。ただし、時間さえありましたら少しだけ
更新させていただくかもしれません。)

あ!そういえば、皆さんにぜひおすすめする映画があります。
ルカリオに興味がある人もない人もおすすめします。


「劇場版ポケットモンスターアドバンスジェネレーション ミュウと波導の勇者ルカリオ」

チャンネル: 25ch : テレビ愛知
放送日時: 12月31日(月) AM7:00-9:00
Gコード: 648035

大晦日はこれでも見て号泣しませんか?私もこの映画を今年の夏に動画サイトで見たんですが
凄く感動しますよ。超お勧めです。
この映画見ただけでルカリオが自分ポケモンランキング1位になったくらいですからね・・・
チョコレートを食べるルカリオが見られますよ(あのシーンは萌えたなー)
(そういえば、イヌ科動物はチョコを食うと死ぬらしいですが・・・ルカリオはどうして・・・
まあ、モデルが狼なだけで、実際は「ポケットモンスター」という架空の生き物ですからね・・・)
他にも、足裏のピンクの肉球がチラッと見えるシーンとかもありますよ。
ちなみにこの映画のルカリオ、テレパシーで話します。
声は浪川大輔(なみかわだいすけ)さん。浪川さんはBLEACHでもウルキオラ(妹が溺愛中)
役をしていますし、アニメ版ポケモンでもゴヨウ(四天王最強の人)役をやっていらっしゃるらしいです。
そんな浪川さん演じるルカリオは、とっても凛凛しいです。でも、姿がかわいらしいので
カッコかわいい系です。気になった方は録画してみては・・・
私はモチ録画です!

今日はこの辺で失礼します。
オオカミグッズ紹介 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<バトンに正月なんてかんケーねー! | HOME | バトン3連チャン(3)>>

この記事のコメント

その狼カワイイですねぇーv-10
ってか可愛く見せているそのカメラテクがスゴイw
さすがデジカメ検定2級ですなぁ
2007-12-30 Sun 11:06 | URL | もやしパン #-[ 編集]
別にこんなの、マクロ機能使っただけですよ。
初心者でも普通にできると思いますよ。
2007-12-31 Mon 08:45 | URL | とある狼好き #-[ 編集]
そーなのですか!( ゜Д゜)
2007-12-31 Mon 10:01 | URL | もやしパン #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015-08-03 Mon 11:49 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015-08-03 Mon 11:51 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
