狼好きの生活

ここは「とある狼好き」の日々を綴ったブログです。 結構かわいそうな境遇の狼を助けるために、 狼の良さを日々伝えていきたいとおもいます。 内容的には日記とアニメ感想、バトンが主です。



スポンサー広告 |

ブログ移転

新年度ということで、気分を入れ替えたいと思いますので、
突然ですが移転します。
いままで「狼好きの生活」を
ご支援ありがとうございました。

お知らせ | コメント:2 | トラックバック:0 |

アメタマさんともやしパンさん、リンク脱退・・・

ついに、あめたまさんがブログ変更しました。私はアドレス知ってますが、
黙秘権の関係上・・・教えられません。探したい人はがんばって探してください。
どこかにあるので・・・(そう簡単には発見できません。)
あと、私をブロガーの道に誘い込んだもやしパンさんも、リンクが途絶えました。
彼は・・・本当にやめたのか、それとも、どこかにいるのか・・・
なんか悲しいです。あめたまさんには、何とかリンク申請してもらってますが・・・
(こちらから行くことは無理ですが、あちらからつなげてもらう)
まあ、でも、私のクラスでこのブログの情報が漏れてしまったので、
みんな見てくれると思いますよ・・・アクセス数ももうすぐ600超えますし・・・
だから、私は続けていきます。決してやめたりはしません・・・
このブログで、一匹でも多くの狼が救えたらいいと思ってるので・・・
お知らせ | コメント:1 | トラックバック:0 |

あけましておめでとうございます!!

ちょっと遅いですがあけましておめでとうございます。更新できなかった理由は・・・
もちろん、帰郷です。向こう田舎なんでパソコンないんですよ。あったらいいのにー。
そしてただいま帰ってきました。無事な旅ではありません。向こうがどんなに悲惨だったか
別紙で書きます。お楽しみにー(って今から即効書くよ!)
お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0 |

テェェストォォォおわったぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

イヤーお久しぶりです。やっと中間テストが終了しました!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
今回はどのテストも全力でやらせていただきました・・・
でも・・・結果は・・・
詳しいテスト日程はアメタマさんのブログに書かれていますので、
そちらをどうぞ、

これでテストも無事終わり、年末までフリーになりました。
これで思う存分ブログにいろいろ書き込めるぞぉ!!(*^-゚)vィェィ♪

では、年末までよろしくお願いします。
明日から、日記を再開させていただきます。
お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0 |

3日もあけてしまいました。

すみません。この3連休お出かけと勉強ばっかりで、ずっと更新を怠ってしまいました。
今日からは、通常更新に戻りたいんですが・・・
中間試験が近付いていまして・・・
なかなか通常更新できないんですよ。(T△T)何しろ、テスト来週なので・・・
再来週からは年末までフリーなのでゆっくりと狼関連のものとかをご紹介していきたいと
思っております。そんなわけで、今週はあまり更新できないかもしれませんが、
ご勘弁ください。m(._.*)mペコッ そんなわけで、今日はココまで、
最近寒いので風邪引かないように注意してください。おやすみなさい。☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゚゚・
お知らせ | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
