狼好きの生活

ここは「とある狼好き」の日々を綴ったブログです。 結構かわいそうな境遇の狼を助けるために、 狼の良さを日々伝えていきたいとおもいます。 内容的には日記とアニメ感想、バトンが主です。



スポンサー広告 |

劇終「トラベル オブ オーストラリア」

ブリスベン(昼)

懐かしいブリスベンの町並みです。
あの旅行が終わって早13日、何事もなかったの用に
卒業式をして、謝恩会をして・・・
もう高校なんですよね・・・
いつまでも思い出にふけってられません。
ところで、この9章編成のオーストラリア
報告はどうでしたか?
率直な感想をコメントしてください、
今後に生かして行きたいと思います。
明日からは伊豆に旅行してきます。
また感想書きたいと思います。
フレーザー島

私はオーストラリアに行って
「世界の広さ」を学びました。
そして、日本だけがすべてじゃない
ということも分かりました。
私はまたオーストラリアに行きたいです。
というか!
必ず戻る!!
もう決めました。大人になったら永久住在したいです。
旭川の「狼の森」を見に行くのもありますが、
オーストラリアにも行きたいです。
大丈夫、私のM中の語源でもこういってます。
DREAM COME TRUE!
(夢は必ず叶う)

     
       ブリスベン(夜)





特別な記事 | コメント:1 | トラックバック:0 |

狼に思うこと、この場で全てさらけ出します。

ちょっと欝っぽくなってしまったので、狼に思うことを全て言わせてください、
虎、ライオンファンは見ないほうが身のためですよ。
ありのままに書かせてもらいます。
読みたい方だけ、中にお入りください。
狼に思うこと、この場で全てさらけ出します。…の続きを読む
特別な記事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
