狼好きの生活

ここは「とある狼好き」の日々を綴ったブログです。 結構かわいそうな境遇の狼を助けるために、 狼の良さを日々伝えていきたいとおもいます。 内容的には日記とアニメ感想、バトンが主です。



スポンサー広告 |

「バトン」って何ですか?とりあえずやってみました。

□あなたは誰ですかバトン

ルール

・これを見たら必ずやること

・一問一問に必ず答えること

・このバトンを見てないヤツもやれb((ハ



「バトン」って何ですか?とりあえずやってみました。…の続きを読む

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

バトン? | コメント:0 | トラックバック:0 |

3日もあけてしまいました。

すみません。この3連休お出かけと勉強ばっかりで、ずっと更新を怠ってしまいました。
今日からは、通常更新に戻りたいんですが・・・
中間試験が近付いていまして・・・
なかなか通常更新できないんですよ。(T△T)何しろ、テスト来週なので・・・
再来週からは年末までフリーなのでゆっくりと狼関連のものとかをご紹介していきたいと
思っております。そんなわけで、今週はあまり更新できないかもしれませんが、
ご勘弁ください。m(._.*)mペコッ そんなわけで、今日はココまで、
最近寒いので風邪引かないように注意してください。おやすみなさい。☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゚゚・
お知らせ | コメント:2 | トラックバック:0 |

交換成立!

今日はアニメ感想も書かせてもらいます。本日は銀魂、ポケモン、ナルトの3つを見ました。
今回、最も展開に期待してたのはポケモンです!なんといっても今日は・・・

ヒカリがゲットすることが不満だったブイゼルと
サトシのエイパムが交換されるかも!
という展開です。
ヒカリが最初、ブイゼルをゲットすることが不満で、
(私としてはバトル向きなのでサトシがゲットしてほしかった)
サトシのエイパムがコンテスト好きだから交換成立しないかな?と待ってた矢先・・・
今日の放送内容が判明して、「交換してくれー!」と思いました。

そしてついに迎えた今日、どうなるかドキドキしながら見てると・・・




交換成立!…の続きを読む

テーマ:♡*。(◎*'∀'艸)。* - ジャンル:日記

アニメ感想 | コメント:3 | トラックバック:0 |

ひどい勘違い

今日は木曜日、明日は勤労感謝の日で明日は休み!今日学校行けば休みだー!!

・・・といいつつ、今日は最悪の勘違いをされました。社会(歴史)の授業で、私、フツーに
授業受けてたんですよ。それで、ちょっと目がかゆいなーと思って書いた瞬間、
寝るな!といわれてしまいました。
挙句の果てには、、「今言ったことをもう一回言ってみろ!」とか言われてたたされて、「このクそジジー!(`□´)」とか思いましたが、そんなこと、学校1怖いN村先生に言えるわけないので、結局15分も立たされました!
ちょっとひどくない!!

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

狼好きの日々

今日から早速日記を書かせてもらいます。今日は曇り時々晴れ一時雨でした。
M中は零限テストという、本来なら高校生がやる、「朝からテスト」的なものです。
なぜこんな年からこんなことを・・・先生ひどい!!(`(エ)´)ノ_彡☆ブーブー!!
でも、しかたありません。私立はなんでもアリですから・・・(*´ο`*)=3 はふぅん
ま、そんなに文句ばっかりいってますが、これが始まってかれこれ1ヶ月。
もう慣れちゃった!\(^▽^)/朝眠いの我慢してやった甲斐あり、余裕で合格!!
まぁ、これがスタンダードなんですがね・・・
そして、本日は大好きな理科(担当のS先生が超美人なんですよ!)がつぶれて、( ̄▽ ̄;)!!ガーン音楽になってしまいました!がっかりです。でも、近いうちに合唱の発表会がプラザTで
あるもんで仕方ありません。Σ(T□T)

狼好きの日々…の続きを読む

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ブログ開設

どうも、とある狼好きです。その名の通り狼が好きです。
カッコいいのになんかかわいいそこが狼の魅力です。テヘヘッ(*゚ー゚)>
このたびは、心境の変化でブログを開設させていただきました。
いろいろと分からないことだらけですが・・・
よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m
というわけでお願いします。
お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
