狼好きの生活

ここは「とある狼好き」の日々を綴ったブログです。 結構かわいそうな境遇の狼を助けるために、 狼の良さを日々伝えていきたいとおもいます。 内容的には日記とアニメ感想、バトンが主です。



スポンサー広告 |

今週のアニ感

こんばんわー、とにかく寒いです。今日は青森で30m越えの風が吹いたとか・・・
私の学校も凄かったです。部活で(陸上部に所属しています。)走ってる途中に
凄い風が吹いて、体制崩れちゃいました。コーンも吹き飛ばされました(笑)
そんな寒い一日でした、こんな寒い日には暖かい部屋でアニメ鑑賞でもしましょう!
ってことで、さっそくアニ感(アニメ感想)書きます。
今週のアニ感…の続きを読む
アニメ感想 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
