狼好きの生活

ここは「とある狼好き」の日々を綴ったブログです。 結構かわいそうな境遇の狼を助けるために、 狼の良さを日々伝えていきたいとおもいます。 内容的には日記とアニメ感想、バトンが主です。



スポンサー広告 |

マラソン大会

今日はマラソン大会がありました。毎年楽しみにしている行事の一つです。
男子は6キロ、女子は4,7キロ走らなくてはいけません、しかも、今回は
去年とコースが違って、更に起伏の激しいコースになってしまいました。
(考えたやつ、ボコしたい。)なので、実質、指定距離以上の疲労を感じました。


私の結果は36位、去年は30位だったんですが、コースと信号のせいで、
やや弱体化してしまいました。悔しいです。ことしの一年生は
みんな早い!2人に抜かされました。(あれ、意外に少ない・・・)
2年生は、3人抜かされました。去年は全員に抜かされなかったのに・・・
これも老化現象の始まり?!だったら困ります。まだ15歳の青年なのに・・・
あと、PTAのママさんが作ってくれた豚汁おいしかったです。
来年は10キロらしいですが、がんばりたいと思います。そして、今年も
追走走ります。まだまだ早くなれると思いますから、自分を鍛えてきます。
それと、次の更新は火曜日になります。これから修業試験のために猛勉強しなくては
いけませんので・・・
では、今日はこの辺で・・・
日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |
