狼好きの生活

ここは「とある狼好き」の日々を綴ったブログです。 結構かわいそうな境遇の狼を助けるために、 狼の良さを日々伝えていきたいとおもいます。 内容的には日記とアニメ感想、バトンが主です。



スポンサー広告 |

オーストラリア前最後のアニ感

こんにちわ、とある狼好きです。明日から来週の日曜日まで(16日)
オーストラリア研修に行ってきます。
これが中学最後のたびになります。
でも・・・英語話せるかな?凄く心配。
では、早速アニ感書きます。今からドラえもん見ますが、
もう明日のうちに更新するのは不可能なので、パスします。
とはいっても、今日は運よく桃太郎ネタなので、何かの縁だと思い、
とりあえず見てみます。
面白いなら来週から継続しますが、面白くないならやめます。
でも・・・ここだけの話、私、小学生のころはめちゃくちゃはまってました。
なので、これを帰に、テレビ枠に入れちゃいたいのが本音です。

オーストラリア前最後のアニ感…の続きを読む
アニメ感想 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
