狼好きの生活

ここは「とある狼好き」の日々を綴ったブログです。 結構かわいそうな境遇の狼を助けるために、 狼の良さを日々伝えていきたいとおもいます。 内容的には日記とアニメ感想、バトンが主です。



スポンサー広告 |

またバトン・・・

アメタマさんからまたバトンが来ました、一体彼は何本バトンを持ってくればいいのでしょう・・・
アンカー禁止バトン!!
ルール
1:回ってきた質問の最後に「自分の考えた
質問を付け足して」下さい。(自分も答えること!)
2:終わったら誰にバトンタッチして下さい。
3:まとまりのないエンドレスバトンなので「どんな質問でもOK」
4:バトンの名前は変えないこと。
5:ルールは必ず掲載しておいて下さい。

:そんな6人にばとんを回す(回す人を先にかいておく)

もやしパンさん
少なっっ

名前は?
⇒とある狼好き

いくつ?
⇒15歳になって早一ヶ月

職業?
⇒student

趣味は?
⇒いろいろ、パソコンいじりとか・・・

好きな異性のタイプは?
⇒S先生みたいな隙間のない美人

特技は?
⇒ケータイと狼関係についてとんでもなく詳しぃ事?

あなたが愛する人へ一言
⇒結婚してください!

今悩みある?
⇒悩みだらけの思春期な私・・・

好きな食べ物?
⇒寿司とか・・・

嫌いな食べ物?
⇒野菜全般

好きな人は?
⇒そんなのいえるかい!

回す人を紹介して?
⇒もやしパンさん(既に6年くらいの付き合い)
 

今まで年上と付きあったことがある?
⇒年上に好かれ易い・・・(*゚ー゚*)ポッ

この気持ちは負けない!ってのありますか?
⇒狼に対する愛!!

あなたは一人旅に出る事になりました。まず何をしますか?
⇒何するか考える。

好きなお笑い芸人は?
⇒いろいろ・・・

自分を動物に例えると?
⇒狼以外ない!(どっちかというと1匹狼な感じ・・・)

最後の発信暦は?
⇒家族

最後の着信暦は?
⇒彼女

好きな芸能人は?
⇒いろいろ・・・

人生において大切だと思うことは?
⇒「地球に生きているのは人だけじゃないんだな・・・」というしみじみ来る感動を真っ向に受けながら100年間くいの残らない毎日を過ごす!

最近あった面白いことは?
⇒私の日常は常にギャグに覆われている・・・

あなたは犬?猫?
⇒犬、もちろんシベリアンハスキー系の狼に近いやつ、

好きなヒーローは誰ですか?
⇒無回答

クラシックで好きな曲があったら教えて下さい?
⇒ 適当に・・・「千の風になって」!

この一週間で買った一番高いものは?
⇒ゲームソフト(PSP)

デスクトップの壁紙は?
⇒きれいなものなら何でも・・・

ミスドの好きなドーナツは何ですか?
⇒あまり食わないし問題起こしたらしいし・・・

今日のお昼ご飯は何でしたか?
⇒給食

カラオケで必ず歌うアニソンは?
⇒兄ソン興味なし・・・

好きな飲み物は?
⇒牛乳!一日1リットル飲まないと死ぬ・・・

携帯の着信音は?
⇒12月9日放送のイッテQでやってた狼の遠吠え・・・かわえェェ!

携帯の待ち受は?
⇒妹の芸術的な絵(劇森)

好きな男性BEST5はだれですか?
⇒ココからは私の第7層以下のことなので教えません。(全十層)

今現在、あなたは何に飢えている?
⇒金w

どんな仕草が好き?
⇒いろいろ

何フェチ?
⇒フェチって何

学校に行きたい?
⇒まあまあ

自分の好きなところは?
⇒狼のために一生懸命な所

自分の嫌いなところは?
⇒いろいろ

彼女いる?
⇒います

好きな歌手は?
⇒大塚愛はマジサイコー!かわいいし、歌もいいし。

今はまっていることは?
⇒音楽を聴くこと

不思議に思うことは?
⇒虎は人襲うのに人間から悪く思われていないこと、(あんなキモネコのどこがいいのよ!)

今、このバトンやって何分経過した?
⇒10分くらい

睡眠時間は何時間くらい?
⇒5時間が平均、凄い寝るときは10時間、徹夜経験もある。

もしも自分の願い(野望・望み・妄想などなど・・・)が1つ叶うとしたら何がいい?
⇒生まれ変わったら狼で・・・

好きなテレビは?(アニメやドラマでもOK)
⇒水木のテレ東、PM6:00~8:00までの6つのアニメと2つのバラエティ
 金曜日のMステ、土曜日の日テレPM9:00~11:00までの1ドラマとエンタ、以上!

好きやない犬は?
⇒犬なのに犬っぽくないやつ(トイプードルとか)

メール着信音は??
⇒色々変えてる、

好きな国は?
⇒暮らすなら日本、狼見るならシベリア

今一押しの歌手は?
⇒コブクロとか、こんどアルバム出すよ・・・

今一番食べたいものは?
⇒寿司!最近食ってない!

ブログはいつやめる?
⇒知らん

好きなコトバゎ?
⇒「狼は”神の化身”と言われ、”神秘の動物”とされている」byイッテQ

大事なモノは?
⇒命

今、一番感じていることは?
⇒狼は本当にすばらしい!

自分が蛙(地球上に存在しなくてもいいと思うやつ)だと思う人
⇒狼を侮辱するやつ
バトン? | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<またまたバトン!! | HOME | 久々の日記>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
