狼好きの生活

ここは「とある狼好き」の日々を綴ったブログです。 結構かわいそうな境遇の狼を助けるために、 狼の良さを日々伝えていきたいとおもいます。 内容的には日記とアニメ感想、バトンが主です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

テスト結果

こんばんわ、久しぶりです。テストが全て帰ってくるまで待ってたら、遅くなっちゃいました。
では、更新始めます、ココからが本当の第二章です。
まず、理科と公民が先週金曜日に帰ってきました。理科の点数は、前に書きましたが、
公民は・・・あんまり大きな声では言えませんが、63点です・・・

続いて、数Ⅰ、現文、古典、英R(アールはリーダーの略です。)が今週月曜日に帰されました。
こいつらの点数は、それぞれ22、57、22、60点です
40点以下は「欠点」といって、厳しい課題を乗り越え、過酷な追試に追われなければなりません。
残酷な話ですが、私立M中学校なのです、仕方ありません。(ρ_;)・・・・ぐすん
そして翌日、英G(ジーはグラマーの略です、公立ではやらない科目です。)が返却されました。
この科目も悲惨です、なんと・・・28点です。
水曜日、数Aが帰ってきました、点数は46、ギリギリ助かりました。そしてラストを飾るのが、
歴史、これは今日帰ってきました、点数は65点、わずかに公民を抜かしました、
歴史のほうが得意なので・・・こんな感じでした、追試が3つもありますが、乗り越えていくしかありません。今回の1位は理科の「74点」でした。あまりいい結果ではありませんでしたが、次回もがんばって生きたいです。以上!



そんな堅苦しいテストの話はほっといて、通常日記を書くよー!
今日、ついに私の近所(とはいっても、1キロ離れた列記とした有人駅ですが。)のU駅の
公衆電話がなくなってしまいました。撤去されてしまったのか、それともどこかで命をつないでるのか・・・
どーしよー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!( ̄□ ̄;)!!
私あの電話だけが家と連絡とる手段だったのに・・・こうなったら・・・ついに・・・あれを・・・
出すしか・・・・・ない・・・・・・の・・・・・か・・・・・
仕方ありません、こうなったら隠してた携帯電話を出すしかありません。
このブログを見た人だけに特別に教えます・・・
実は私・・・携帯電話を持っていません!!
持ってるといったの実は嘘、私の3年間調べてきたケータイの中から適当に取り出して逝っていました。黙っていたことをお許しください。ただし・・・

来年年明けすぐに買うけどね・・・
というわけで、今、何を買ったらいいのか検討中です。ドコモで何かいい機種あったら教えてください。
(とはいっても905iの中から選ぶけど・・・)
スポンサーサイト
日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<【まとまりのないエンドレスバトン】 | HOME | またまたバトン!!>>

この記事のコメント

FかNに俺変えると思うもんでそれいがいをよろw
2007-12-13 Thu 22:15 | URL | アメたま #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
