狼好きの生活

ここは「とある狼好き」の日々を綴ったブログです。 結構かわいそうな境遇の狼を助けるために、 狼の良さを日々伝えていきたいとおもいます。 内容的には日記とアニメ感想、バトンが主です。



スポンサー広告 |

【まとまりのないエンドレスバトン】

久しぶりですね、最近忙しくって・・・バトンが着たのでやらせていただきます。
【まとまりのないエンドレスバトン】

1.質問の最後に自分の考えた質問をする。(自分も回答する)
2.終わったら必ずバトンタッチする。
3.まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えてもOK。
4.バトンのタイトルは変えない。ルールは必ず掲載する。

1.そんな六人にバトンをまわす。

もやしパンさん


2.お名前は?

とある狼好き

3.おいくつですか?

15歳

4.ご職業は?

学生です。

5.好きな異性のタイプは?

明るくてかわいいタイプ

6.特技は?

ケータイと狼、蛙のトリビアがものすごい。

7.資格、何か持ってます?

英検4級、漢検準2級です

8.悩みは何かありますか?

いじめ

9.好きな食べ物と嫌いな食べ物

好き:寿司、明フラ(明宝フランクフルト)

嫌い:野菜全般

10.今、広い意味で恋をしていますか?

もちしてる!!

11.貴方が愛する人へ一言。
僕と結婚してーーー!!


12.回す六人を指名すると同時に他者紹介を簡単に。

もやしパンさん  6年くらいの付き合い


13.願いが一つ叶うなら何を叶えますか?

生まれ変わったら狼に転生

14.最近ときめきを覚えた対象はなんですか?

メス狼獣人

15.最近調子はどう?

ふつー

16.最近の嫌なことはなに?

ちんぴらに絡まれた。

17.会ったことのないネッ友はいる?

ネッ友って何?ネット上の友達?

18.旅行に行くならどこに行きたい?

北海道

19.解毒方法は?

したことない

20.貴方は今何を育てていますか?

金魚

21.一昨日の夕飯はなんですか?

キムチチャーハン

22.一日だけ昔に戻れるとしたらいつがいい?

3年前

23.2008年1月1日の自分予想

一日で所持金が今の3倍になる

24.人生で一番冒険したこと

夢の中

25.今までで一番感動したことは?

S先生と狼について語り合ったとき

26.明日の予定は?

追試オンリー!

27.最近すごく切ないことは?

人生

28.カラオケの定番は?

大塚愛!

29.春夏秋冬で好きな季節は?



30.最近みた映画は?

夏にポケモン見てから何も見とらんな・・・ブリーチでもみよかな?

31.されたら一番怒ることは?

狼グッズを乱暴に扱う

32.今一番ほしいものは?

ケータイ!!!!!!

33.休日のすごしかたは?

遊ぶ、PC

34.貴方の宝物は?

ベット元にある「ムーンライトウルフ」という名画

35.今の気持ちを一言で

ネムっっっっっ!!!!

36.一番痛かったことは?

太ももがつってむちゃくちゃ膨らんだとき、死ぬかと思った。

37.最近よく飲む飲み物は?

牛乳

38.好きな芸能人は?

特になし

39.あなたはS?M?

学校ではM、いえではS、二面人格な私

40.10年後の自分は何してる?

死んでるかも・・・

41.元気をくれる一曲は?

さくらんぼとか、

42.ご趣味は?

音楽を聴くこと

43.自分のこだわりは?

特に・・・

44.何フェチ?

ふぇちてなに

45.何キャラ?

キャラメル

46.初めて行ったライブハウスは?

行ったことなぃ

47.好きなアーティストは?

大塚愛とか

48.好きな漫画のキャラは?

狼系ならほとんど

49.一番泣いた映画は?

on the storm night

50.自分の自慢をしてください。

ダイアリー200ページ書いたよ!!

51.今まで一番腹が立ったこと?

キモいとか言われたとき

52.昨日、あのあとどうしたの?

うちでテレビ見てた

53.今までで一番スキだった人を色にたとえると?

オレンジ

54.もう面倒くさいから質問付け足すのやめません?

いいよ!

55.あえて順位を付けるとしたら家族で一番誰が好き?

mother

56.将来何がしたい?

いろいえろ

57.じゃがりこは何味がすき?

ジャがりこ自体が嫌い

58.今聴いている曲はなんですか?

いろいろ

59.今までで一番泣けた曲は?

恋愛写真

60.異性として素敵だと思うアーティストは?

大塚愛

61.名言を言ってください。

自分を信じれば友達も信じれる

62.好きなラーメンは?

醤油

63.今までで一番感動した舞台(コン、ライブ、イベ等)は?

M高校のマチバン(マーチングバンド)

64.好きなスイーツブランドは?

しらん

65.ドラクエで好きな魔法

やったことないけど、イオナズンかな

66.今の気分。

眠い。。

67.最近読んだ本は?

百人一首

68.最後にたべたものは?

マックのメガタマ(メガマックのたまご)

69.自分のパソコンを友達や家族に見せられる?

見せられるわけがない

70.腐ってるかい?

なにが???

71.月に願ったのはだれ?



72.貴方の担当はなんですか?

さあ

73.他の人に勧めたいものは?

人の気持ちを考えたことありますか

74.泣いたゲームあります?

クライシスコア~ファイナルファンタジーⅦ~

75.喧嘩するほど仲が良いとはほんと?

さあね

76.初めて会った芸能人は誰ですか?

オリンピックのメダリストならあったことあるけど

77.バトンをくれた人へ愛のメッセージをどうぞー

サンキュー

78.どこからが浮気?

付き合った瞬間

79.今一番会いたい人は誰ですか?

S先生

80.今までに告白した回数は?

15回(そのうち5回成功)

81.好きなお菓子は?

フラン アロマ(「別に・・・」のエリカがCMしてたあれ

82.好きなスポーツ選手は?

いない

83.男女間の友情はありえますか?

あるんじゃない

84.好きなジブリは?

もののけ姫(狼(山犬)の白毛が出てくるし・・・かわいいもん、その子達)

85.今一番行きたいところは?

シベリア

86.一番落ち着く場所は?

ベットの上

87.尊敬している人は?

特に・・・

88.実は双子の兄弟がいた・・!!!?

すぐにその”パクリ”野郎、殺して来い!

89.カロリーメイトは何味派?

チョコでしょう!

90.携帯の機種は?

今は持ってませんが、来年1月4日に「N905i」を購入予定

91.楽器弾けます?

ピアノを少しなら・・・

92、好きな教科は?

理科オンリー!

93、身長は?

164くらい・・・

94、子曰く

「別に・・・」byエリカ

95、あなたの初恋はいつ?w

あれは3年前の冬だったなー

96、あなたはgo to hell or heven?

やっぱりヘブン!そして狼に転生!

アメタマさんから回ってきました。よくバトン受けますね・・・彼
バトン? | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<バトン三昧・・・ | HOME | テスト結果>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
