狼好きの生活

ここは「とある狼好き」の日々を綴ったブログです。 結構かわいそうな境遇の狼を助けるために、 狼の良さを日々伝えていきたいとおもいます。 内容的には日記とアニメ感想、バトンが主です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

バトンラッシュ!(1)

こんばんわー、バトンもこれで9本目、いつまでマラソン続くんでしょうか?(笑)
今日も2本回ってきました。(あー急がしー!)
Q1 好きなタイプを答えよう!

髪型⇒さらさらしてるロングヘヤー
顔⇒かわいいのがいいな~ 
体型⇒標準体型!バストはCカップくらいかな~
身長⇒私より低いのがいいかな~
服装⇒露出が多すぎないくらいがいいかな
職業⇒今なら学生がいいかな
性格⇒明るい感じ

Q2 年下が好き?年上が好き?

恋するなら同い年、惚れるなら年上

Q3 タイプの芸能人は?

ないなー

Q4 恋人になったらこれだけはして欲しい、
   これだけはして欲しくない、という条件をあげて下さい。

して欲しいこと⇒狼のことを「カワイ~!」といってほしい
して欲しくないこと⇒嘘をつかない

Q5 今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったな、
   という人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)

今デート中の子

Q6 よくはまってしまうタイプをあげてください。

巨乳?

Q7 あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

難しい質問だな~

Q8 どっちのタイプ??

甘える or 甘えられる?⇒甘えられる
つくす?⇒つくす
嫉妬する?⇒するかな~

Q9 最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします


もやしパンさん
スポンサーサイト
バトン? | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<バトンラッシュ | HOME | 本格的なアニ感はじめようかな?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
