狼好きの生活

ここは「とある狼好き」の日々を綴ったブログです。 結構かわいそうな境遇の狼を助けるために、 狼の良さを日々伝えていきたいとおもいます。 内容的には日記とアニメ感想、バトンが主です。



スポンサー広告 |

バトンラッシュ

本日二本目のバトンです。見た人はやってください。
大好きバトン

※大好きなものについて応えてくださいo
※2つまで応えてください
1、大好きな文具は?

特になし

2、大好きな場所は?

山の上と森林の中

3、大好きな家電は?

ケータイとデジカメ

4、大好きなアイスの種類は?

チョコとバニラ

5、大好きな植物は?

ブルーベリーと・・・思いつかん!

6、大好きな言葉は?

お前が無駄に過ごした今日は
昨日死んだやつが死ぬほど生きたかった「明日」なんだ。

7、大好きなTV番組は?

エンタの神様とか

8、大好きな歌手は?

大塚愛、コブクロ

9、大好きな芸能人(有名人)は?

いない

10、大好きな音楽は?

J-POP

11、大好きなスポ-ツは?

バトミントンとマラソン

12、大好きな科目は?

理科と社会

13、大好きな先生は?

S先生オンリー!あとはくそ

14、大好きな友達(親友)は?

1年生のときに仲良くなった3人

16、大好きな先輩は?(恋は×・憧れ◎)

私をかまってくれた人々

17、大好きな後輩は?(恋は×・憧れ◎)

イニシャル、K・S

18、大好きなクラスは?

1年生の頃のクラス、平和な時もあったけど、紛争がたびたび起こった。


19、大好き(love)な異性は?(同性愛でも...)

現在の彼女
バトン? | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<スーパーライブ楽しかったなー | HOME | バトンラッシュ!(1)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
