狼好きの生活

ここは「とある狼好き」の日々を綴ったブログです。 結構かわいそうな境遇の狼を助けるために、 狼の良さを日々伝えていきたいとおもいます。 内容的には日記とアニメ感想、バトンが主です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

狼好きの日々

今日から早速日記を書かせてもらいます。今日は曇り時々晴れ一時雨でした。
M中は零限テストという、本来なら高校生がやる、「朝からテスト」的なものです。
なぜこんな年からこんなことを・・・先生ひどい!!(`(エ)´)ノ_彡☆ブーブー!!
でも、しかたありません。私立はなんでもアリですから・・・(*´ο`*)=3 はふぅん
ま、そんなに文句ばっかりいってますが、これが始まってかれこれ1ヶ月。
もう慣れちゃった!\(^▽^)/朝眠いの我慢してやった甲斐あり、余裕で合格!!
まぁ、これがスタンダードなんですがね・・・
そして、本日は大好きな理科(担当のS先生が超美人なんですよ!)がつぶれて、( ̄▽ ̄;)!!ガーン音楽になってしまいました!がっかりです。でも、近いうちに合唱の発表会がプラザTで
あるもんで仕方ありません。Σ(T□T)

今日はさそり座が運勢が一番悪いらしく(私、11月誕生日なので、もう過ぎましたが・・・)
最悪なこと続きの今日・・・次なる不幸は体育、普段ならゴルフかサッカーなんですが、今日は・・・ソフトボール!でした!私、野球とソフトボール以外ならどんな球技でもできるんですが、ツボを突かれました。しかも、いつもなら
試合しかしないのに、今日は基礎練習(いわゆるボール投げ)をやることになってしまいました。∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!もちろん、何もできませんでした・・・
その後は何もなく1日終わりました。夜はアニメとか見ました。大した変化もなかったので感想は書きません。今後アニメの感想とか書くと思いますがよろしくお願いします。
それでは、( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪
PSP壁紙1
あ、忘れてた、画像をお試しでアップしてみました。どうですか?
スポンサーサイト

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ひどい勘違い | HOME | ブログ開設>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
