狼好きの生活

ここは「とある狼好き」の日々を綴ったブログです。 結構かわいそうな境遇の狼を助けるために、 狼の良さを日々伝えていきたいとおもいます。 内容的には日記とアニメ感想、バトンが主です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

スーパーライブ楽しかったなー

昨日、12月21日のミュージックステーションのスーパーライブについて感想を書きます。
全体的に、良かったです。あんだけ大勢のミュージシャンを生で見えたらさぞかし感動するだろうなー
生で見たかったな~でも、幕張メッセ遠いし・・・東京に住みたいです。


内容的にはとても良かったんですが、ジャニーズを全て出す必要はないと思いますよ。
ほんとにがんばったじゃニーズなんて、嵐くらいだと思いますよ、
あれじゃ完全に女性のジャニヲタを呼び込んだだけだと思いますよ。
いわゆる「ウケ狙い」です。ジャニ嫌いな私は満足いきませんでしたね。
ただ、ヘイセイジャンプのガキどもがラストにいなかったのが笑えました、
昔スマップも香取だけ幼くて先に帰ったって事ありましたからね、
低年齢だと深夜までテレビに出られないので、一番先にヘイセイがやって、帰ったんだと思いますよ。
やっぱり最近の若い女性は、「ルックス」だけで人を決めてるんだと思います。
ジャニーズが出てきただけで「キャーキャー」叫びすぎです。
これからのp時代、もう中身だけじゃ勝てないんですね・・・
私の学校の女子見てればすぐに分かりますよ。
かっこよくないものにはすぐ「キモい」、この一言でどれだけの男子が心を傷つけられたかも知らずに・・・
女にはそういうところを直してもらいたいですね、恋もやっぱり「ルックスよりも中身」です。
どんなにかっこいいケータイでもなかみがしょぼかったらだめですよ。
ドコモで言うと・・・70Xシリーズがそれに該当します、
見た目がどんなに良くても、低機能じゃ生きていけない、という人間世界の現状です。


ってそんな男女間のトラブルはいいとして、大塚愛はやっぱりかわいいなー
あれくらいかわいい妻が持てればどんなに幸せなんでしょうね・・・
私の彼女も二十歳くらいには美人になってるでしょうか?
もちろん、今のまんまでも十分にかわいいですが・・・

Aqua timezには「ALONES」を歌ってほしかったな~あの曲すきなんですよ。
それ以外にも、いろいろ食い違いはありましたが、どの曲もとってもよかったです。
自分的には、紅白よりも好きですね。出てくる全てのアーティストを知ってるので、
とても良かったです。去年はまだエンタメにあんまり詳しくなかったもんで、
知らないアーティストも結構いたんですけどね、
紅白は、幅広いそうにウケてもらうために、演歌歌手とかが半分もいるんです、
更に今年はヒット曲が少ないから、そのアーティストの名曲(今年発売してない)
とかを歌うらしいです。

紅白はそんな過去の名曲を聞くところじゃなくて、今年はやった曲を振り返る場なのに・・・
ちょっとがっかりです。今年はDJ OZMAは出ませんが、かわりに「おしりかじりむし」を
歌うかもしれませんから(いや!たぶん確実に歌う!あの歌、NHKだから)
結局、「大晦日の下ネタ」は消えません。(ワケ・・・「おしり」は下ネタ用語だから)
そして、子供用におかあさんといっしょのうたとかを歌わせたりするだろうし(去年の紅白の場合)
演歌歌手のバックジョブ(去年なら、ゴスペラーズが後ろで旗振ってました。)もまたあるだろうし・・・
CD全く出してないのに出してもらう人(美川憲一とか)もいるし・・・
去年のやつ見てしらけました。今年はどうかな?とりあえずB’zが出るらしいので
期待してます。


スポンサーサイト
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<バトン3連チャン | HOME | バトンラッシュ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
