狼好きの生活

ここは「とある狼好き」の日々を綴ったブログです。 結構かわいそうな境遇の狼を助けるために、 狼の良さを日々伝えていきたいとおもいます。 内容的には日記とアニメ感想、バトンが主です。



スポンサー広告 |

バトン3連チャン(2)

二本目のバトンです。「終焉まで・・・あと1本」
1.神は死んだ(かみはしんだ)
⇒髪は死んだ

2.十一時二十八分九秒(じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)
⇒拾一時弐拾八分9秒

3.君も鏡見に来たの?(きみもかがみみにきたの?)
⇒君もかがみ身にきたの

4.分かったろ離婚は日本の文化だ(わかったろりこんはにほんのぶんかだ)
⇒判ったろりこんは日本の分課だ

5.ラーメン紫陽花亭(らーめんあじさいてい)
⇒ラーメン味最低

6.豚角煮丼(ぶたかくにどん)
⇒蓋賀来に貪

7.見猿言わ猿聞か猿(みざるいわざるきかざる)
⇒見ざる岩ざる着飾る

8.ノリノリで恋したい(のりのりでこいしたい)
⇒乗りのりで恋い慕い

9.ホリエモン大好き(ほりえもんだいすき)
⇒堀江問題好き

10.ジミヘン(じみへん)
⇒滋味篇

11.浅香唯(あさかゆい)
⇒麻痒い

12.二往復(におうふく) 
⇒におう服

13.福袋買った(ふくぶくろかった)
⇒腹部黒かった

14.怪盗ルパン(かいとうるぱん)
⇒会と売るパン

15.委託内容(いたくないよう)
⇒射たくない様

16.結婚・・・したい(けっこん・・・したい)
⇒けコンしたい

17.彼女のですます口調(かのじょのですますくちょう)
⇒かのじょのデスマスク長

18.四年二組(よねんにくみ)
⇒四年郁美

19.岡山県玉野市田井(おかやまけんたまのしたい)
⇒岡山県タマの死体

20.黒うさぎちゃん(くろうさぎちゃん)
⇒苦労詐欺ちゃん
バトン? | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<バトン3連チャン(3) | HOME | バトン3連チャン>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
