狼好きの生活

ここは「とある狼好き」の日々を綴ったブログです。 結構かわいそうな境遇の狼を助けるために、 狼の良さを日々伝えていきたいとおもいます。 内容的には日記とアニメ感想、バトンが主です。



スポンサー広告 |

バトン3連チャン(3)

3本目のバトンです。これで今年のバトンは終了です(たぶん・・・)
ルール。
嘘は書いちゃダメ。本当のことを書こう♪



HNを教えてください。


S・T

年を教えてください。

15です

学年を教えてください。

中3です

出席番号を教えてください。

4番

部活(クラブ)は何か教えてください。

陸上部

委員会は何か教えてください。

体育文化委員

特技はなんですか。

あんまりない

趣味はなんですか。

音楽を寝る前に聞いて頭すっきりすること

好きなことはなんですか(なんでもよし)

狼鑑賞


好きな食べ物&飲み物はなんですか。

寿司と牛乳

逆に嫌いな食べ物&飲み物はなんですか。

野菜と青汁

今、ハマッているものはなんですか。

ブログ

ついやっている癖はなんですか。

筆箱を投げる

好きなキャラクターはなんですか。

狼キャラ全般

逆に嫌いなキャラクターはなんですか。

たくさんいすぎて・・・

現在、どんな髪型をしていますか。

ウルフカット

では、なりたい髪型はなんですか。(漫画のキャラクターをとってよし)

いまのまんまでいい

お風呂は一日何回入りますか。

普通は1回だけど夏場は2回

合計どれくらい入っていますか。

3分から1時間まで

お風呂で何をしますか(歯磨きや歌を歌うなど)

妄想

家族構成を教えてください。

妹2人、母、父、祖父(父の父)、祖母(父の母)、そして私

一軒家、マンション、団地どれですか。

一戸建て

祖父母と暮らしていますか。

はい

1人部屋ですか。

はい

机の上やタンスの中はきれいですか。

最悪に汚い

月にもらっているお小遣いはいくらですか。

3000円+ボーナスとかで3500円=合計6500円くらい

今現在、大金があったら買いたいというものはなんですか

PS3かう

好きな小説はなんですか。

自作の小説

好きな作者はなんですか。

BLEACHかいてるおっさん

好きな音楽はなんですか。

J-POP

好きな歌手はだれですか。

大塚愛、コブクロetc・・・

好きな漫画はなんですか。

BLEACH、銀魂、ナルトetc・・・

今学校(会社)で流行っていることはなんですか。

しらん

人には言えない秘密はありますか。

ある



恋した回数は何回ですか。

5回

そのうち、告白したのは何回ですか。

10回

そして付き合った人数は何人ですか。

5人

告白されて好きでもない人と付き合ったことはありますか

いいえ

異性への条件を五つあげてください。

明るい
元気
美人
頭もそこそこ良い
悪友を持っていない

恋愛対象年齢は何歳~何歳までですか。

何歳でもどーぞ

デートをしたことはありますか。

ある

何回デートをしたことがありますか。

100回は超えてる

浮気は許せますか。

許さん

では、浮気されたら何回目まで許しますか

一回も許さん

自分の好きな人と友達の好きな人が同じで友達が「協力して」と言ってきたら
協力しますか。

協力はするよ

親友と呼べる人はいますか。

います

では、何人いますか。

3人

友達と呼べる人はいますか。

はい

では、何人いますか。

150人

あなたの友達がいじめの標的にされたら
助けますか、それとも周りと同じようにいじめますか

とめる

好きなブランドはなんですか。

ロレックス

私服はどんな感じの服ですか。

普通の感じ

制服はどんな感じのですか。

ブレザー、カッターにズボン

スクールバッグは派手にしたいですか、それともシンプルにしたいですか

どっちでも

好きな動物はなんですか。

言わなくても分かるやろ!

今、気になっていることは。

エンターテインメント界の知られざる裏側

好きなゲームはなんですか。

FFみたいなRPG系とマリオ

その中で好きなキャラクターは。

FFならクラウド(FFⅦ)、マリオならヨッシー。

今、やってるドラマで見ているドラマはなんですか。

ドリームアゲイン終わった・・・何も見てない

そのなかで好きなドラマはなんですか。

だからやってないって何回ユーたらわかるねん!あんたえーかげんにしんと大阪
送りの刑でぴっちぴちの大阪人化してかえってきてもらうでー!覚悟しときー
ほないくでーとりゃーー!←お前が大阪人だろーが!

自分はオタク(アニメ好きなど)・腐女子(BL好き)だなと思いますか。

おもうかも

パソコンを始めたのは何歳ごろからですか。

11歳

小さいころの将来の夢は何でしたか。

漫画家

今まで見た映画で印象に残っている映画はなんですか

劇森、あら夜、ヘレンなど

では、今まで見た映画で意味不明と思ったのはなんですか

映画はとても慎重に選んでるのでそんな映画は見たことありません。

持っている漫画は全てで何冊ありますか。

120冊(内訳:自作漫画・・・115冊、買ったもの・・・5冊)

持っている小説は全てで何冊ありますか。

30冊(全て自作)

毎日欠かさずやっていることは。

ブログの更新

では「青春」とは何だと思いますか。

思春期

そして「人生」は何だと思いますか。

精子と卵子が核融合してから心臓が止まり、呼吸が停止するまでの期間(サイエンティスト風に・・・)


以上で終わりです。お疲れ様です。
最後に回す人を5人決めてください


もやしパンさん
バトン? | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<狛村、ゲットだぜ!! | HOME | バトン3連チャン(2)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
