狼好きの生活

ここは「とある狼好き」の日々を綴ったブログです。 結構かわいそうな境遇の狼を助けるために、 狼の良さを日々伝えていきたいとおもいます。 内容的には日記とアニメ感想、バトンが主です。



スポンサー広告 |

バトンに正月なんてかんケーねー!

2007年ラスト宣言したのに・・・またバトンです。
容疑者バトン

『誰だ、お前は!?』

「とある狼好き」イニシャルD・・・じゃなくて!T・S

『そこで何をしている!?』

ペットの狼の散歩!

『お前の右手に持っているのは何だ!?』

狼と私をつなぐ赤い糸

『誰を狙っている!?』

誰も、ただ、狼を侮辱する愚民は抹殺する。

『行きたい場所は何処だ!?』

シベリアで狼と戯れるー

『他に要求があるなら言いなさい!』

ドッグフードとカリブーの肉もってこい!

『本当にそれでいいんだな!?』

別に・・・(エリカ風に)

『お前の人生の目標は何だ!?』

今考え中

『なんだと!?それを達成するための努力はしているのか!?』

だからくどいなーおっさん、今考えチューだっツーの!

『そうか』

ああ、そうだ、判ればよろしい

『お前の横に何がある!?』

見りゃわかるだろ!ペットの狼の「ムーンちゃん」だ!

『ではお前の一番近いコンビニは何処だ!?』

俺の腹の中

『よし落ち着け。豚丼でもおごってやろう』

豚か・・・牛丼にして

『では、最後に合言葉を言え!』

狼は不滅だー

『違ーう!!やはりお前が犯人だな!!即座に仲間の名前を4人あげたまえ!』

もやしパン
バトン? | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2007年最後の日記 | HOME | 狛村、ゲットだぜ!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
