狼好きの生活

ここは「とある狼好き」の日々を綴ったブログです。 結構かわいそうな境遇の狼を助けるために、 狼の良さを日々伝えていきたいとおもいます。 内容的には日記とアニメ感想、バトンが主です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

2007年最後の日記

こんにちは、今日は12月31日、ついに2007年も終わりです。今年は本当にいろいろありました。
というわけで、今日は勝手ながら「私の2007年」を振り返らせていただきます

1月・・・母の母が病気で入院してしまい、今年のように(というか毎年のように)
     帰郷しませんでした。
     近くに「ていしょうじ」(漢字わかりません・・・すみません)というお寺があって、
     そこに除夜の鐘を鳴らすのはあなたしにいきました(ちょっと紅白ムードです。)
     そこでおみくじを引きました。大吉でしたが・・・今年は・・・
     その日に新型ゲーム機「Wii」を買いました。それから3日まで、
     連続でソフト買い続けました。  
     3日には私初となる狼ゲームを買いました。
     (トワプリのこと、狼ちゃんを動かせて超楽しかった。)
     月末は「スキー研修」へ行きました。(M中2年生の宿命)
     もやしパンさんが凄くスキーがうまかったのを覚えてます。
     私も始めてスキーをやったんですが・・・最初はなかなか難しかったです。
     しかもその後1週間で風引く人がむちゃくちゃ多かったので
     M中初の「学級閉鎖」になりました。(しかも2日連続)
     原因は研修のときに泊まったホテルの接客係が風邪引いてて
     それが、食事(その接客係がメシ持ってきた。)で皆さんに移ったというわけ。
     ただし、私は免疫力が強いので移らずに学級閉鎖を楽しんでました。
     来年はもしかしてそれのしっぺ返しが来たりして・・・
     
2月・・・特に行事はなかったんですが初めて「ゲームを売る」ことを体験しました。
     いらないゲームがたまってたので・・・

3月・・・成績表が帰ってくるのが待ち遠しい1ヶ月でした。
     そのわけは、成績表がいいとデジカメ(4台目)を買ってもらう約束をしてました。
     そして運命の3月23日・・・ついに・・・デジカメを買ってもらいました。
     買ったのはソニーのサイバーショット T100という機種です。
     3インチのデカモニター搭載の、今でも十分「最高性能」と胸を晴れる機種です。
     値段はヤマダ電機で46800円で1Gメモリー付です。
     もやしパンさんのFX33に比べれば高い買い物ですが・・・
     最高の2年生ライフを終えました。

4月・・・いよいよ3年生、最高学年になりました。・・・かくことそれだけ・・・

5月・・・この1ヶ月は平和だったなー

6月・・・最初の中間テストがありました。結果はまあまあです。

7月・・・この月がいちばん買い物した月だと思いますよ。
     こんな新型PSP発売前に恥ずかしながら「旧型PSP」を買いました。
     でも・・・ずっと夢だったんです。5月にほしいなーという欲望がでてきて、
     2ヶ月間がんばって貯金して、最速ペースで20000円ためて何とか買いました。
     画面もDSよりきれいですし、もう大満足!今までに7ほんものゲームを買いました。
     
8月・・・一言で言うと・・・
     暑ッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1!!!!!!!!!!
     っていう感じかな?多治見で最高40度をマークするし・・・
     (私その日プールへ行ってました・・・(気温39度)もちろん、焼き殺されました(笑))
      
9月・・・前期期末テストがありました・・・以上

10月・・・緊迫の一ヶ月でしたよ。常に週末の天気を気にしてました。
      実はテストが終わってすぐに御岳へ行くつもりなんですが・・・
      3週連続雨!!
      イラつきましたよ。なぜか週末ばっかり雨だったんですよ。
      9月30日に行く予定が10月21日まで延期されたんですよ・・・
      もう8合目雪ありましたよ(笑)
      ま、なんだかんだで御岳楽しかったので良かったんですが・・・
      この旅行の後すぐに新型PSP買いました!旧型はと言うと・・・
      今は妹のものになりました。これで兄弟そろってPSPができますね・・・

11月・・・Happy birthday!!私はやっと15歳になりました。そしてこの月は・・・
      ブログをはじめた月です!いつまでも思い出に残りますね・・・

12月・・・後期中間てすとがありましたが・・・もうぼろぼろ!だめでした。
      この月は特に何もありませんでした。


こんな感じの1年でした。いろいろなイベントがあってとても良かったです。
来年は更にいい年になるといいです。では、これから帰郷します。
みなさんも良い年末をお過ごしください。それでは・・・






    Happy NEW year!!!
★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(⌒∇⌒)ノβyё★。.:*:・"☆★

      
スポンサーサイト
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あけましておめでとうございます!! | HOME | バトンに正月なんてかんケーねー!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
