狼好きの生活

ここは「とある狼好き」の日々を綴ったブログです。 結構かわいそうな境遇の狼を助けるために、 狼の良さを日々伝えていきたいとおもいます。 内容的には日記とアニメ感想、バトンが主です。



スポンサー広告 |

バトン2008年第三号

バトンです。最近なかなかいいことないなー
名前:とある狼好き。
住所:岐阜県のどこか
電話:言うわけあるカー!
携帯:ドコモの905i
Eメール:言うかぼけ。
本名:言うかボケ!
血液型:A型
誕生日:11月2日
星座:私はさそり座の女
趣味:音楽聴くこと
特技:狼氏らヴぇ
性格:明るい?
目標:人生をエンジョイ
得意なスポーツ:マラソン
苦手なスポーツ:野球
得意な教科:理科、社会
苦手な教科:数学
空が飛べたら?:狼調べ
お金持ちになれたら?:狼を飼う
アイドルになれたら?:狼のよさを広める。
動物:言わんでもわかるやろ!狼超絶ラブラブ×1万
色:青と白
食べ物:野菜以外なら。
自慢!:狼はカッコかわいくて最高。
将来の夢:狼と一日戯れる。
今一番したいこと:狼に会いたい
好きな人は?:いるよ。
デートしたことは?:ある
告白したことある?:ある
告白されたことは?:ある
隠し事してる?:全ては神しか知らない。
お化けはいる?:私のーお墓ノーまーえでモそんなの関係ねぇ!
おしゃれ好き?:普すき
さみしがりや?:結構
バトン? | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アニ感書きます。 | HOME | 今年のバトン2本目。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
