狼好きの生活

ここは「とある狼好き」の日々を綴ったブログです。 結構かわいそうな境遇の狼を助けるために、 狼の良さを日々伝えていきたいとおもいます。 内容的には日記とアニメ感想、バトンが主です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

アニ感書きます。

最近暇なのでアニ感でも書きます。何かないかなー
遊戯王GX・・・前回見逃しちゃったんで内容が良くわかりません。ミスターTが本格始動
し始めたらしいです。そして・・・オブライエン消えちゃった?異世界みたいに消えてはいませんが
また消えた?何かダークな感じになってしまいました。次回の被害者はエド君の親友、斉王らしいです。
これで何かあるとエド君がブチぎれるので・・・それでエド君まで消えちゃったら・・・もうどうしよう。
これ以上大惨事にならないことを願います。


アイシールド21・・・今回はやっと新技「デビルライトハリケーン」が出てきました。待ってました。
やっと進を抜いたのに、進早すぎ、すぐに切り替えて倒しちゃいました。もう無理ですかね、
ここからどうやって抜くのか楽しみです。

BLEACH・・・アーロニーロ・アルルエリ(言いにくい名前!)VSルキアの戦いです。
捩花は水の斬魄刀なんですね。氷は水を凍らすので袖の白雪の方が強そうですが。
海燕のあの回し方、いいですね。あれくらい優雅にまわしてみたいです。
BLEACHもエンディングが変わりました。RSPの「感謝」という曲です。
エスパーダと狛村隊長がいたのでファン的には満足でした。曲も結構いい感じで
覚えやすいです。

銀魂・・・エロネタ爆発でした。あの「バベルの塔」ってち○この事ですよね。もうだめです。
ロフトを「呂太」とか書いてました。石田さん(桂役)のラップ面白かったです。
とっても笑えました。やっぱギャグ漫画の王は銀魂で決まりですね。
今回からエンディングが変わりました。エリザベスがバイクで走ってかっこつけてるだけでした
映像的にはつまんないです。曲はまあまあ。

ポケモン・・・ついに15歳のタケシがアキバに走りました。いつかこうなるとは思っていましたが・・・
質問ですが、このアニメ、何歳向けですか?たしかこのアニメは「ファミリーアニメ」という、
家族みんなで大人から子供まで見てる全年齢対象アニメだったはずですが・・・
明らかにアキバ系の30代向けのないようでした・・・子供にこれは・・・
まあ、アキバ文化を広めるには最適ですが。ところで15歳の「アキバ系」って存在するんですか?
私と同年齢でもうそっちに走るのは早すぎると思います。ま、嫌いですが、グレッグルがいたので
何とか助かりましたが・・・珍しいことにこのアニメもエンディング変えました。
今までは、おんなじ曲を3バージョンに分けていたんですがね・・・
「風のメッセージ」という曲です。下手なジャニーズよりはましです。ブイちゃんが学ラン着てて
超かわいかったです。(/(エ)\)キャー。今回、できればメイド姿も見たかったなー。
普通のメイドの数万倍は萌えると思いますよ。ブイちゃんのメイド見たかったなー。

ナルト・・・もう・・・何というか・・・こわい。とにかく九尾化したナルトが怖い!
元の九尾ちゃんは圧倒的にかわいいのに・・・最後の紹介で、九尾ちゃんの
生が出てました。やっぱり生九尾のほうがかわいい。大蛇丸の口から出した剣、
市丸ギン(BLEACH)の神槍と酷似しています。伸びるとことかあの長さとか
ほとんどいっしょです。ギンちゃん好きなのにー。
ナルトもエンディング変わりました。「目覚めろ、野性」とか言う曲です。
曲的に普通でした。歌ってるのは憎っくきジャニーズジュニア、
「クエスション」とかいうバンドらしいです。(TOKIOみたいな形式のジャニバンです)
しかも、ヘイセイのガキどもより年上です。年上なのにジュニア、そこが一番、
「クエスション」です。ついにナルトもジャニーズから頼まれるほどの番組になったのか。
曲ならBLEACH、視聴率ならポケモンの方が上ですけど。まずジャニジュニ入れたところで
BLEACHには勝てないと思います。視聴率も、ファミリーアニメのポケモンに勝とうなんて
5年早いわ!


今回もこんな感じでした。やっぱりアニメは面白い!
スポンサーサイト
アニメ感想 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<バトントワリング部入ってないけどバトン回し | HOME | バトン2008年第三号>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
