狼好きの生活

ここは「とある狼好き」の日々を綴ったブログです。 結構かわいそうな境遇の狼を助けるために、 狼の良さを日々伝えていきたいとおもいます。 内容的には日記とアニメ感想、バトンが主です。



スポンサー広告 |

暇すぎるよ~

最近何にも出来事がなくてものすごく暇です。狼ネタとか懸命に探してるんですが・・・
何も見つかっていません・・・どうしましょう。アニメもそんなに急展開とかないし。
(ポケモンがトバリに着けば話は別ですが・・・)学校も修業試験はまだ先ですし。
仕方ないので最近かわいいなーと思った画像でも掲載します。

ブイちゃん3

↑挑発してるブイゼルです。ルカリオがいないんだから当然第2位のブイゼルで攻めるしか
ありません。これが最近一番萌えたイラストです。DVDのパッケージの一部です。
最近、狼、狐以外にも鼬(イタチ)に興味があるんですけど、その原因ってこの子ですよね・・・
たぶん。この子がアニメに登場してから妙に「イタチラブ」な精神が沸いて来たんですよ。
それと同時にアニメ評価も一気に鰻上り、無理ないですよ。


どんな人間キャラでも勝てない
獣人キャラより更に高い地位の「ポケットモンスター」というジャンルの493匹中2番目の
評価なんですから。(自分の中では現実の人間≦アニメ人間キャラ≦獣人キャラ≦ポケモン≦狼などの超高評価の動物って感じです。もちろん現実でも大好きな人はいます。アニキャラよりも・・・)ポケモンって現実動物をモデルにした名前、姿を持ってるので、狼をモデルにした?
ルカリオはかなり高評価ですけど、蛙をモチーフにしたグレッグル(もしくはニョロトノ)は最悪な評価なんです。イタチは自分動物ランキング4位ですが、ブイゼルが狐がモデルのキュウコンよりも評価が高かったりと、少しランキングが変わってたりします。(まあ、純粋に「カッコカワイさ」だけで全てを評価してるんですけど。)


そんなブイゼルちゃんですけど、次の映画まで・・・進化しないかな?
しなかったら初の同種ポケモン3年連続映画出演決定ですが。そう甘くはないと思います。
ジム戦がありますのでね・・・そこで進化してしまうかも。(ルカリオちゃん強いからね!)
でも、そうしたら次のジム戦でフロちゃんとフロちゃんの殴り合いが見られるかも。
そんなのもいいかも・・・


そんなことで、とっととトバリへ着いてもらいたいです。急いで!温泉なんか寄らなくていいから!北海道なんて下手すれば一ヶ月で歩き回れるよ!!なのになんで1年たってまだそこなの!遅すぎるよ~!っていってやりたいのが本音です。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今週のアニ感 | HOME | バトントワリング部入ってないけどバトン回し>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
