狼好きの生活

ここは「とある狼好き」の日々を綴ったブログです。 結構かわいそうな境遇の狼を助けるために、 狼の良さを日々伝えていきたいとおもいます。 内容的には日記とアニメ感想、バトンが主です。



スポンサー広告 |

とりあえずバトン・・・

バトンです。明日は修業試験プレなんでやっとネタができそうです。
内容の濃い毎日にしたいです。
※どっちでも。とか似合っていれば。とかそんな回答はダメだっち。
あくまでタイプ、つまり理想でオッケーなので思い切って語りましょう!!
あなたのタイプがモロばれです。(アンカーは、禁止です)

■年上、年下、同い年なら?
年上?

■どんな髪型が好き?
ショートもいいしロングも似合う人はかわいい

■優しさと面白さどちらを求める?
面白さも大事だけどやさしさも大事。

■Mailや電話は大事?
大事でしょ!私ケータイ買ったばかりだし・・・

■スポーツやってる人がいい?
一緒にやれる人(バドミントンがいいかなー)

■眼鏡好き?
あんまり・・・

■血液型にこだわる?
なんでもOK

■どんなファッションが好き?
かわいければいい

■身長はどれぐらいが好き?
低い人がお好み、157くらいかな

■付き合うならこれが大事だと思う。
 浮気しないこと

■コレ、キュンときます。
 笑顔

■束縛されたい?されたくない?
どっちでも

■デートに毎回同じ格好で来る相手どう?
 変えてもらわないとこっちのリアクションがワンパターン化する。

■ふ~ん。聞いてると結構こだわるね。
 これくらい普通でしょ・・・

■じゃあ。ここが好きっていうセクシーポイント。
 年上なら胸の大きさとか・・・

■じゃあ。これをされると冷める。
 ギャグ言ってすべる。

■追いかけたい?追いかけられたい?
 どちらも体験したい

■これをされると弱い。
 思いっきり接近される

■じゃあさ、じゃあさ理想と現実って違う?
 ぜんぜん違う

■回す人10人選んで。

もやしパン

10人もネッ友できるのなんて5年先くらいじゃない・・・
バトン? | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<修プレがありました。 | HOME | 今週のアニ感>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
