狼好きの生活

ここは「とある狼好き」の日々を綴ったブログです。 結構かわいそうな境遇の狼を助けるために、 狼の良さを日々伝えていきたいとおもいます。 内容的には日記とアニメ感想、バトンが主です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

交換成立!

今日はアニメ感想も書かせてもらいます。本日は銀魂、ポケモン、ナルトの3つを見ました。
今回、最も展開に期待してたのはポケモンです!なんといっても今日は・・・

ヒカリがゲットすることが不満だったブイゼルと
サトシのエイパムが交換されるかも!
という展開です。
ヒカリが最初、ブイゼルをゲットすることが不満で、
(私としてはバトル向きなのでサトシがゲットしてほしかった)
サトシのエイパムがコンテスト好きだから交換成立しないかな?と待ってた矢先・・・
今日の放送内容が判明して、「交換してくれー!」と思いました。

そしてついに迎えた今日、どうなるかドキドキしながら見てると・・・




こ、交換成立!!!!!!!(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

やったー!!これでルカリオとブイゼルの2ショットが見えるー!!と思いました。
(ルカリオって地味にイヌ科動物系の顔してて、尻尾とか足の肉球見て萌えーー
と、思って一目ぼれしました。結構かわいくありません?カッコいいし、まるで私の尊敬する狼様みたいに・・・)

今回はジョーイさんが大役を勤めました。「ポケモンがトレーナに合わせるのではなく、
トレーナーがポケモンに合わせる、それが『ポケモントレーナ』。」何気に凄いこといってますよね。この言葉があったからこそ交換は成立したのだと思います。交換を提案したノゾミも大事ですがね。今回の画像は・・・


ブイちゃん

バトルするときのブイゼルちゃんです、ブイゼルってかわいいですよね。
私の中でも2番目に好きなポケモンですよ。(1位はルカリオ、3位はフローゼル)
映画版(マナフィ)の方も甘えん坊でかわいいんですが、
ちょっとオオカミ的な性格のアニメ版ブイゼルもかわいいです。
このわずかに感じる「獣っぽさ」がツボなんですよ。ブイゼルカワユス(*´Д`) 
スポンサーサイト

テーマ:♡*。(◎*'∀'艸)。* - ジャンル:日記

アニメ感想 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<3日もあけてしまいました。 | HOME | ひどい勘違い>>

この記事のコメント

どうも、もやしパンです。
ブイゼルかわいいですねー^^
もしよければこのブログを私のブログのリンクに追加してよいでしょうか?
2007-11-23 Fri 18:54 | URL | もやしパン #-[ 編集]
きたよ~・・・
俺のブログもよろしく
2007-11-26 Mon 23:36 | URL | アメたま #-[ 編集]
二人ともコメントありがとうございます。
二人のブログをリンクに加えましたので、
このブログも追加してください。
よろしくお願いします。
2007-11-27 Tue 00:35 | URL | とある狼好き #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
