狼好きの生活

ここは「とある狼好き」の日々を綴ったブログです。 結構かわいそうな境遇の狼を助けるために、 狼の良さを日々伝えていきたいとおもいます。 内容的には日記とアニメ感想、バトンが主です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

バトン

こんばんわー、いつも思うんですが、深夜二時に更新するのって遅すぎですよね・・・
まあ、もう勉強済んだから、あとは寝るだけなんですが・・・
では、いつもどおり、バトンと行きますか!
ルール
この標準語を自分が普段使っている言葉にして下さい。

1 今何してますか?
何してんの?

2 上手ですね。
めっちゃ上手いやん

3 この曲名はなんですか?
この曲なんやっけ?

4 それおもしろいですか?
それっておもろい?

5 それ、どうしたんですか?
どうしたの?

6 貴方に馬鹿と言われる筋合いはありません
あんたに馬鹿言われるくらいなら死んだほうがましやわ!

7 あの人かっこいいですね。
あいつ意外と池面やン!

8 今ひとつのことにはまってます。
今あることにめっちゃはまってるんや!

9 貴方ウザイです。
うざいからあの世逝け

10 めんどくさい
めんどーやな!

11 先生の馬鹿
先生のホースディアー(馬鹿)!

12 テレビ一緒に見ましょう。
一緒にテレビ見ん?

13 おすすめありますか?
おすすめは何?

14 私は関西弁なの?
私ってむっちゃ関西弁?(たしかに関西弁っぽいかな?)

15 この問題わかりません。
この問題イミフー(意味不明)

16 ジュース取って下さい。
そこのジュースとって

17 この席は私が取ってます。
この席は私のモンや!ふれんな!

18 元気にしてますか?
元気にしとる?

19 誰に回しますか?(5人)

もやしパン
D-snap
スポンサーサイト
バトン? | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今週のアニメは最高だった・・・ | HOME | 久々のバトン(2)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
