狼好きの生活

ここは「とある狼好き」の日々を綴ったブログです。 結構かわいそうな境遇の狼を助けるために、 狼の良さを日々伝えていきたいとおもいます。 内容的には日記とアニメ感想、バトンが主です。



スポンサー広告 |

バトン

日記書く前にバトンやります。
■ステータス

・HN…とある狼好き
・年齢…15
・職業…学生
・病気…なし
・装備…いつも違う
・特技…狼調べ
・口癖…時代によって変わる
・靴のサイズ…25くらいかな?
・両親はまだ結婚してる…うん
・兄弟…妹が二人
・ペット…金魚、狼飼いたいなー

■好きなもの

・色…白、水色
・番号…711
・動物…狼一筋!狐も好きかな~可愛いし
・飲み物…牛乳
・本…BLEACH
・花…家庭で栽培してるバラで・・・


■質問

・髪染めてる?…染めてない
・髪の毛巻いてる?…巻いてない
・タトゥーしてる?…してない
・ピアス開けてる?…したことない
・カンニングしたことある?…ない
・お酒飲む?タバコ吸う?…どっちも飲まない、吸わない
・ジェットコースター好き?…嫌い!怖すぎる
・どこかに引越しできたらな~と思う?…結構思う
・掃除好き?…嫌い、何か面どい
・丸字?どんな筆記体?…丸字かな・・・
・運転の仕方知ってる?…普通
・携帯何?…ドコモ
・コンピュータから離れられる?…たぶん
・殴りあいの喧嘩したことある?…ある、もちろん私の勝ち!
・犯罪犯したことある?…ないよ。
・誰かの心をもて遊んだことある…あるかも
・人を利用したことある?…あるさ
・使われたことは?…あるかも
・浮気されたことある?…あったりして?
・何か盗んだことある?…実はある
・拳銃を手にしたことある?…ない!
・今着てる服…パジャマ
・今の髪型…自称ウルフカット
・今やりたいこと…いろいろ
・今聴いてるCD…いろいろ
・一番最近読んだ本…自分の漫画
・一番最近観た映画…ポケモン映画(最新作)、見た理由は妹への嫉妬
・一番最後に食べたもの…チョコレート
・一番最後に電話で喋った人…親
・ゲイやレズの友達はいる?…+いたりするのかな?
・奇跡を信じる?…信じるかも
・成績良い?…普通
・帽子被る?…夏はよくかぶる
・自己嫌悪する?…するかも・・・
・何かに依存してる?…してるかも
・親友いる?…いる
・身近に感じられる友達いる?…いるよ
・自分の字好き?…嫌い、汚すぎてたまに自分でも読めない。
・見た目気にする?…凄く気にする
・ファーストキスは?…えへへ・・・しちゃったんだーこの前、
・一目惚れって信じる?…信じる
・ビビビ!を信じる?…信じるなぁ
・思わせぶりは激しい方?…びみょ~
・シャイ過ぎて一歩を踏み出せない?…はい。

■自分のこと

・良く物思いにふける?…かも
・自分は性格悪い?…びみょ~
・イヤミっぽい?…。かも・・・
・天使?…自分ではわかんないよ~
・悪魔?…自分ではわかんない
・疲れた?…うん。
バトン? | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<スマブラ!ゲットだぜ! | HOME | 今週のアニメは最高だった・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
