狼好きの生活

ここは「とある狼好き」の日々を綴ったブログです。 結構かわいそうな境遇の狼を助けるために、 狼の良さを日々伝えていきたいとおもいます。 内容的には日記とアニメ感想、バトンが主です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

スマブラ!ゲットだぜ!

こんばんはー、今日は凄いものを手に入れてしまいました・・・それは・・・
大乱闘スマッシュブラザーズX!!!!!!!!!!
ついに買いましたよ!どこに行っても売り切れていた今大人気のゲーム「スマブラ」を、
3軒回ってやっと見つけました!いやー、大変でした。
買ったところは私の家から7キロくらい遠くにある(自転車で行きました(笑))
万代書店という店です。価格は定価どおりの6800円、妹と割り勘しました。
(妹二人・・・2000円ずつ、私・・・2800円、私が最初に買おうとしたので私が一番多いです。)
んで・・・下で感想書かせてもらいます。







早速やってみたんですが・・・
やっぱりヨッシーとフォックスはかわいい~
あの二匹がいるだけでこのゲーム購入決めたくらいですからね・・・
でも・・・更に衝撃的なことが・・・攻略サイト見たら・・・
ルカリオとウルフ出るらしい~!!!!!
しっかり確認しました!確かにいるらしいです!めっちゃうれしいです!!
「ウルフ」というのはフォックスの宿敵らしいです。(よく知らない・・・)
この四匹(字、似てない?)が出会ってしまったら・・・萌え死に決定!!
やばい・・・アニメでルカリオVSブイゼル見る前にやられそう・・・(やらなかったら別ですが)
ほんとにイヌ科動物好きだな~私・・・(まあ、1匹だけ別ですが・・・)
って、そんな出してもいないようなキャラに惚れてる場合じゃなくて・・・早くゲーム感想を・・・
(明日はルカウル出すために「亜空の使者」やります!絶対に出して見せます!)


ゲーム的には・・・スマブラって感じでしたが、オープニングから圧倒・・・なんですか、
あの画質は・・・うち、まだブラウン管なんですが(時代遅れてる~)
そのブラウン管でさえ、かなりの画質でした・・・もしフルハイビジョンテレビでやったら・・・
度肝を抜かれますね・・・たぶん・・・(店で見たテレビで考えたら・・・)
そして、グラフィックがやばすぎる!PS3の「デビルメイクライ4」と並ぶ位じゃないですか・・・
これって・・・(まあ、デビクラがどれだけ綺麗か知りませんが・・・)
つーか・・・Wiiってホントはかなり高性能のエンジン使ってるんじゃないんですか?
そう思えてくるような画質でした。(XBOX360位かな?)

ゲームシステムは・・・すみません、まだ格闘しかやってないんで・・・後日、ゲームレビューで
詳しく紹介してみたいと思います。

キャラは、64版に比べたらだいぶ増えたかな・・・DXは持ってないもんで
(つーか、それ以前にGC持ってない・・・)知りません・・・
でも、今日だけでネスとマルスとソニックがでてきたもんでまだまだ増えそうです。
(はやくルカリオ動かしたい!!)

今分かってることはこれだけです。では、最後にルカリオ(アニメ版)の予告映像でも・・・

ルカちゃん1

ルカちゃん2

ルカちゃん3

今のところ3枚しか画像がありませんでした。まあ、あと5日で見えますが・・・
こうしてる間に、2月中の放送プログラムが決まったようです。下をどうぞ。

2月7日:ルカリオ!怒りのはどうだん!!(第66話)
2月14日:ヒカリはじめてのジムバトル!!(第67話)
2月21日:特番放送のため休止
2月28日:トバリジム!ルカリオVSブイゼル!!(第68話)

これで2月はルカリオ三昧になることは分かりましたが・・・
ついに私の命日が決定した!!!!!!!
2月28日で私死ぬかもしれません・・・やっぱり願いは届いたらしい・・・
夢の「ルカリオVSブイゼル」、ポケラン1位と2位の決闘がついに決定しました!
ものス~~~ごくうれしいです!!涙出るくらいうれしいです。
でも・・・2月28日・・・この学校最後の期末テストなんですよね・・・
たぶん、これはDVD録画にして29日に見るかもしれませんが・・・
私のこの「ブイルカに対する愛」は、テストの枠を軽く超えると思います・・・
まあ、29日に「理科」が入らなければの話ですが・・・
とにかく、これじゃ2月のアニメ界に他のアニメが入り込む余地はないですね・・・
今のところ・・・ルカリオより好きなアニメキャラなんて存在しませんから!!!!!!!!!!
そういうことです。明日はスマブラでルカリオ出してた~ぷり萌えたいと思います。
それではまた・・・
(お知らせ・・・来月放送のポケモン三話(3月めり込むかな?)は特別感想にて
じっくり語らせてもらいます。以上。)



スポンサーサイト
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ブログ仮閉鎖 | HOME | バトン>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
