狼好きの生活

ここは「とある狼好き」の日々を綴ったブログです。 結構かわいそうな境遇の狼を助けるために、 狼の良さを日々伝えていきたいとおもいます。 内容的には日記とアニメ感想、バトンが主です。



スポンサー広告 |

ブログ仮閉鎖

なんか強烈なバトンが2本も着たので、やらせていただきます。
タイトルは気にしないでください。

【ルール】
※地雷!見たら必ず殺れ!!!※
見た人はタイトルを
「ケータイ川に落としました」「ブログ仮閉鎖」「今から死にます」「自殺してもいいですか?」
のどれかで殺れッ!!!  全部殺った奴は最後に自分の考えた質問を好きなだけ追加しろ!

Q1、名前を答えろ!
とある狼好き

Q2、性別は?
言うと正体ばれるので「不明」で・・・

Q3、血は?
A型ですが???

Q4、誕生日を答えろ!
11月2日
  
Q5、歳は?何?50代?
一応15歳

Q6、足のサイズを答えろぉぉぉぉぉー!
25~26の間じゃない?

Q7、手のサイズは?計れ!(手首から中指の先端までの長さ)
めんどいからパス!

Q8、指は---?何cm?
めんでぇ!

Q9、兄弟は何人だッ!?
妹が2人

Q10、好きな食べモンはー?
寿司とか、めいふらとか

Q11、好きなマンガを5個書けェェェェェェェェェェェェェー!
BLEACH、銀魂etc・・・

Q12、学校ってメンドいよね?・・・ね?
もちろん!

Q13、彼氏(彼女)いる?
いますけど何か

Q14、ケータイ持ってるかー?持ってる奴はメール受信音と着信音を答えろ!
もってますが・・・何か・・・欲しいんですか?ならドコモショップ行って
「N905i」に機種変してこい!


Q15、今の待ち受けは?
狐のジャンピングしてるかわいい写真

Q16、メガネかけてる?かけろッ!
2年前に自分で破壊しました!

Q17、身長あと何cm欲しいかッ!?
20くらい・・・

Q18、 好きな歌手は? 5コまで!!
大塚愛、コブクロ、B'z、Mr,children、EXILE、etc・・・

Q19、 男同士って・・・・実は好きだろ?
んなわけない。

Q20、視力なんぼ?
2以上

Q21、元気ですか
いま7度1分熱あって学校休んでますが・・・これで元気といえるんですか?え?

Q22、絵描くの好きですか
6年生まで漫画書いてました!これで嫌いといえるんですか?え?

Q23、何色すきですか
白、青

Q24、好きな曲は?5つまで。
さくらんぼ、蕾、永遠の翼、しるし、Lovers Againなど・・・

Q25、好きなゲームのタイトルをいくつでもどーぞ!!!
スマブラX、クラコア、マリギャラ、トワプリ、ダイパなど・・・
(全部省略名だけど、全部分かったら・・・あんた天才!)

Q26、パソコン自分専用ある?
ある、ノートパソコンだけどね。

Q27、人には言えない秘密がある?
ありあり

Q28、携帯のアラーム音は?
普通のアラーム音、目覚ましに使用中

Q29、好きな芸能人を5人答えろ!!!
すきなやついないなー

Q30、嫌いな芸能人も答えろ!!!
いなぃ~

Q31、好きなアニメを答えろっ
毎週見てる6つのアニメ(遊戯王、アイシ、ブリ、銀、ポケ、ナル)
バトン? | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<これが恋 | HOME | スマブラ!ゲットだぜ!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
