狼好きの生活

ここは「とある狼好き」の日々を綴ったブログです。 結構かわいそうな境遇の狼を助けるために、 狼の良さを日々伝えていきたいとおもいます。 内容的には日記とアニメ感想、バトンが主です。



スポンサー広告 |

これが恋

強烈なバトン2本目です。長いのでやる人はメモ帳とかにコピーしてください。
編集に時間がかかりますよ。これは・・・
ルール:見たらやる。
◎タイトルに「これが恋!?」と設定する。

◎地雷バトンです!!
◎見たら直ぐにやる。バトン見た人は必ずやるコト。
◎足跡付いた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!!





【1】好きなタイプを外見で答えよう☆

 中身がない女はクソ。

【2】財布はどんなのを使っていますか?

  振り回せるストラップつきの青いサイフ

【3】携帯ストラップは?

 つけてます。ドコモダケのやつ

【4】バックはどんなのを持ってますか?

  いろいろ

【5】バックの主な中身は?

  PSP、DS、ケータイ、カメラ

【6】星に何を願う??

  来世は狼に慣れますように

【7】もしクレヨンに生まれ変わったら?

 白かな・・・

【8】好きなスポーツは?

  マラソン、

【9】好きな曜日は?

  土曜日、次の日も休みだからなんかくつろげる

【10】最後に観た映画は?

  ポケモンダイパディアパルダーク
  (めちゃくちゃ無理やりな省略です。分かったら・・・あんた普通。)

【11】怒ってる時にどぅなる?

  物に当たる、理性を失う、

【12】夏と冬どっちが好き?

  冬がいい

【13】最近泣いたのはいつ?

  4月にTVで見た映画版「ON THE STORM NIGHT」
  (これの日本名分かったら、あんた高校生並みの知識モチだわ・・・)

【14】ベッドの下に何がある?

  さびれた理想郷

【15】昨夜何をしましたか?

  38,3度の熱で何ができるんですか?え?

【16】好きな車は何ですか?

 モビリオ 

【17】貴方の性格は何ですか?

  恥ずかしがり屋
  
  

【18】あなたの顔を動物に例えると?

  狼以外何者にも例えられないような顔だと個人的には思う、
  回りからどう思われてるかはしらん!

【20】身長はいくつ?

  164くらい、

【21】自分の身体で嫌いな所は?

  人であること

【22】タバコは?

  吸うはずあるか!まだ未成年だぞ!

【23】ファッションは何系ですか?

  普通

【24】カラオケで何を唄いますか?

  必ず最初に「さくらんぼ」でも歌ってテンションあげてからはじめる

【25】カラオケで異性に唄ってもらいたいもの

   恋愛写真、これはしみじみくるワー

【26】着メロは何ですか?

  しらん

【27】あだ名は?

  一部の女子からは「TKBっち」
  それ以外は苗字

【28】彼氏・彼女にするなら?

  特に希望は・・・

【29】何系の異性が好きですか?

  さあ?

【30】異性の好きな髪型は?

  ショートヘアー

【31】スポーツ派?知性派?

  その間

【32】身長は何センチから

  155くらいがベスト、私より高いのはNG、これ以下もNG

【33】買い物は何処でしますか?

  電化製品・・・ヤマダ
  ゲーム・・・宝島
  その他・・・日本の中心あたりの県の中心から南へいったあたりからさらに
         西に行ったGH市ぎりぎりライン辺りにあるイオン
         (これがどこか分かったら・・・あんた神だわ!)

【34】趣味は何ですか?

  音楽をきくこと、狼調べ

【35】特技は何ですか?

  検索に引っ掛けるのが妙に得意

【36】ブログで逢いたい人は居ますか?

  別に

【37】あなたが今1番気になってることはなんですか?

  ルカリオって何をモデルにしたのかな~?

【38】あなたが今1番したいことは?

  狼と戯れる

【39】好きな人が出来ると

  気づかれないようにする。(つーかもうしてる)

【40】彼氏・彼女とケンカをしたら

  謝っちゃうだろうなぁ・・・

【41】初デェートは何処に行きたいですか?

  いおん

【42】男女の友情はあり?なし?

  ありやろ~

【43】夢を持つ異性をどう思いますか?

  いいと思う。

【44】何て言われて告白されたい?

  好きです?

【45】プロポーズの言葉は何て言われたい?

  付き合ってください。かな?私が付き合い始めたときも、この言葉からでした。
  あのときのサクラ、綺麗だったな~まるであの子みたいに・・・


【46】好きな人に好きな人が出来ました。どぅする?

  そいつを影で襲撃する

【47】何とも思ってない人に『好き』と言われました。どうする?

 とりあえず様子を見て、考え変わったら付き合うかも 

【48】あなたは彼氏・彼女が出来たら素直に『好き』って言えますか??

   いうさ!そりゃ

【49】家が遠い彼氏・彼女から夜中『会いたい』と言われたら?

  「遠くにいても、私たちはあの月の下にいるんだから、
  あの満月でも見て、私を思い出してください、そうすれば
  寂しくないでしょ?、また明日会いに行くから待ってて。」
  と伝える。

【50】好きな人に

 なんだ?

【51】好きになるキッカケは?

  人それぞれでしょ

【52】理想の

  ?
 
【53】理想の人に会っていますか?

  あってるっぽいですw

【54】恋愛と結婚は別ですか?

  別かなぁ???

【55】あなたの宝物は何ですか?

  命、
バトン? | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<1年半待った結果は・・・「ルカリオ!怒りの波動弾」感想! | HOME | ブログ仮閉鎖>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
