狼好きの生活

ここは「とある狼好き」の日々を綴ったブログです。 結構かわいそうな境遇の狼を助けるために、 狼の良さを日々伝えていきたいとおもいます。 内容的には日記とアニメ感想、バトンが主です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

1年半待った結果は・・・「ルカリオ!怒りの波動弾」感想!

こんばんわー!今日は久々に萌えました!もうルカリオ可愛すぎです!
やばすぎます。

最初からハート飛ばしまくりのルカリオ君。
でも、怒ってるようです。スモモがしっかりしないから喝を入れてたみたいです。
そのわけはどうやらあのクソガキ、シンジのせいらしいです。シンジはスモモの
ポケモンたちを難なく倒して、すぐに勝負が付いてしまったらしいです。
そこに最悪一言・・・「今までで一番歯ごたえがなかった、ジムバッチが軽い」
といって去っていったそうです。
シィィンジィィィィ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あいつもう許さん!すぐに殴りこみに行きたい!いくら強いからってそれはないだろ!
完全ないやみです!減らず口も大概にして欲しい!もしフローゼルにまた変な事言ったら、
次に命はないと思え!マジ最悪です。その割りに、兄貴のレイジはかなりいい人です。
断然兄貴のほうが好きだな~


ルカリオの声優は阪口大助さんでした。映画版ブイゼルの声を出してる方ですが・・・
さっきまでみてたあの銀魂の新八もこの人が出してるらしいです。
まさかダメガネと一緒とは・・・がっかりなのかうれしいのか・・・
でも、結果的にブイゼル(映画版)とルカリオが声優一緒でよかったです。
ブイゼルは2番目に好きなポケモン、ルカリオは一番好きなポケモン、
声が一緒というのは何か親近感があっていいです。ちなみに、泣き声は
「ルカルカ!」ではありませんでした。説明しにくい声ですね・・・すごく・・・
でも、カッコいい反面かわいくて、ルカリオにはちょうどいい声でした。
ウルキオラボイスの映画版も嫌いじゃないけどね・・・

そして、ムサシが、映画で、マサトがルカリオにチョコレートをあげたのを知ってかしらずか、
チョコレートでスカウトしようとしてましたが・・・ルカリオちゃん、確かにチョコ好きですが、
もちろん悪者だときずいて、ふっ飛ばしました。つーか、ルカリオってモデルイヌ科でしょ?
犬はチョコ食べると死ぬらしいですよ!なのになぜみんな、チョコをあげたがる?
ルカリオを殺す気か!!
たしかにチョコはおいしいけど、イヌ科モデルのルカリオにあげるってどうかな?
狼やリカオンがチョコを食べられるかどうか知りませんが、法則的には・・・
もしかして、「ポケットモンスター」であって、モンスターなので、モデルにした動物の
定理は通用しないとでも?だったらザングースとハブネークの関係は
なぜ基にした動物通りに喧嘩してるのかというのも矛盾してますね!
ちょっと関係が知りたくなってきたなー。


全体的に、ルカリオのかわいらしい姿がずっと見られたのでよかったです。
次回はヒカリ対スモモのバトル、ポッチャマには「はじめて仲間にしたポケモン」という
思い入れがありますので(ポケモンデビューはダイヤモンドからです、ちょっと遅すぎ?)
活躍に期待してます。というわけで、次回も特別感想で行きたいと思います。
スポンサーサイト
ポケ感 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<マラソン大会 | HOME | これが恋>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
