狼好きの生活

ここは「とある狼好き」の日々を綴ったブログです。 結構かわいそうな境遇の狼を助けるために、 狼の良さを日々伝えていきたいとおもいます。 内容的には日記とアニメ感想、バトンが主です。



スポンサー広告 |

バトン

3日間練った記事を書く前にバトンやります。
【超ぶっちゃけバトン】
★ルール★
・嘘はだめ
・アンカー、フリーはなし

◇本名の漢字一文字晒して下さい


◇イニシャルは
S・T  (名・姓)

◇誕生日は
11月2日

◇血液型は
A型

◇住んでいる都道府県は
岐阜県

◇学校・職場の名前の漢字二文字晒して下さい
濃 中学校

◇脚と胴体どっちが長い?
足かな?

◇恋人いる?
いますけど何か?

◇恋人のイニシャルは
秘密です。黙秘権使います。

◇恋人とは今どこまでの関係?
あと3年で結婚可能な状態

◇好きなアーティストは
大塚愛、その他もろもろ

◇嫌いなアーティストは
ジャニーズ(スマトキ以外)、特にHey!Sayガッキーズはね・・・

◇どんな雑誌読む?
そんな歳じゃない。まだ早い。

◇いい思い出について語って
小6時代が一番よかった。

◇悪い思い出について語って
小6以前は全て闇、

◇どんなあだ名?
女子からはあるニックネームで呼ばれる。
嫌いなニックネームが2つあるが、言うとキレる。
言ったやつを何度ボコしたことか・・・

◇将来何になりたい?
平和に楽しく人生を生きれたら、それでいい。
できるなら、死ぬまでに、狼に恩返ししたい。

◇今年に期待する事は??
人生の分かれ道になると思う。今年がだめなら
今後は全てだめ、人生の中でも1番大事な年だと思う、
あとは・・・9月13日の東海地震で死なないかどうか不安。
バトン? | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<狼に思うこと、この場で全てさらけ出します。 | HOME | マラソン大会>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
