狼好きの生活

ここは「とある狼好き」の日々を綴ったブログです。 結構かわいそうな境遇の狼を助けるために、 狼の良さを日々伝えていきたいとおもいます。 内容的には日記とアニメ感想、バトンが主です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

萌えまくるポケモン。「ヒカリ、初めてのジムバトル」感想

こんばんは。昨日は感想かけなかったから、今から書きます。
いやーそれにしてもルカリオはかわいい!めちゃくちゃかわいい!
もう好きで好きで・・・あのカワイさは兵器クラスかも・・・では、「続きを読む」
からお入りください。


今回は、前回元気を取り戻したスモモとヒカリのバトルでした。
サトシはムクバードと「ブレイブバード」の特訓をしてました。
でも、あの技って、かなり強力な溜め技ですよね・・・それを案外簡単にできてましたよ。
ムクバードが凄いのか、それとも、教えるサトシのほうが凄いのか、どっちにしろ
上達が早いです。ナエトルのエナジーボールより早いです。

そして、ついにヒカリとスモモのバトルが始まりました。スモモはアサナンを、
ヒカリはミミロルを出しました。アサナンは、見切りやドレインパンチを駆使して
ミミロルを倒しました。ヒカリは次に、エテボースを繰り出し、一瞬でアサナンを
倒しました。やっぱ進化系は強いですな~。しか~し!そんなクソ猿に猛攻されてたまる
モンですか!スモモはついに、エースのルカリオちゃんを出しました。
キター!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
やっとルカリオのバトルが見られる!もうドキドキでした。肉球がひそかにみえて
かわいいです。そして、ボーンラッシュ(わんこの骨)を使って、エテボースを瞬殺!!
快感でした。そして、ヒカリのラストモンスターはポッチャマ。私の最初のポケモン
です。渦潮と突くを連発して、途中まで互角の勝負を繰り広げますが・・・
ルカリオが突進してポッチャマの胸に触った?え?ワンタッチ?
ルカリオ君がワンタッチなんて・・・でも、あんなぷにぷにの手で触られたら、
私でもときめきますよ・・・そのまま痴漢の疑いで逮捕!なんてこともなく、
はっけいを繰り出し、ポッチャマをK・O!ルカリオ君つよーい!最強ですね。
そして、サトシはジム戦を申し込むんですが、このとき、サトシの身長が分かりました。
120以上です。何しろ、ルカリオは身長120センチ(耳含むのか含まないのか・・・)
で、サトシはそれより若干高い、とりあえず10歳なんですが・・・ってゆうか、
10歳の平均身長って何センチ?


そして次回は、「この回のためのダイパ」ともいえる「トバリジム!ルカリオVSブイゼル」
を放送します。ちなみに来週はポケモンとナルトはお休みです。ナルトはいいとして
ポケモンがお休みというのは致命的。はやくブイちゃんとルカリオの2ショットが見たいよ~
ということで、早速見つけてきました。下をどうぞ。


ブイちゃんVSルカちゃん


や・・・やばかわいい!!
こんな映像が5分も続いたら絶対に萌え死ぬ!もう確定。だって予告だけで死にそうに
萌えたんですから・・・こりゃ2月28日は最高の1日になるわ~もう楽しみ♪
あと、予告ラストの「アクアジェットin波動弾サイクロンアタック(私が命名)」
が超絶カッコかわいい!パソコンの前のあなた!絶対見てください!つーか見ろ!



そして、今日、映画の本名とあの「シェイミ」の公式イラストが公開されました!
おめでとう!シェイミ!この調子で来年はアルセウスよろしく!
では、下をどうぞ。

シェイミ様


シェイミ1


シェイミ2


シェイミ3


か・・・かわいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
むちゃくちゃかわいい!!以前から目はつけてましたが、まさか公式イラストが
こんなにかわいいとは・・・ほしい・・・ぬいぐるみほしい!家で飼いたい!
ちょうど今年鼠年だし、ハリネズミ最高!
あ・・・すいません。ちょっとかわいすぎて興奮してしまいました。
ちなみに下から3枚は写真です。私が撮りました。
でも・・・ブイゼルのほうがもっとかわいい!
でもそれ以上にルカリオのほうがかっこかわいい。
残念ですが、シェイミは5位です。あ、ところで、私のポケモンランキング覗いてみます?
1位:ルカリオ
2位:ブイゼル
3位:フローゼル
4位:リオル
5位:シェイミ
6位:ルギア
7位:ラティアス
8位:ラティオス
9位:キュウコン
10位:レックウザ
ざっとこんな感じです。ルカブイ系統が強いですね。
伝ポケはカッコかわいいのが多いので、結構好きです。
そんなことはいいとして、もっと凄いものを見つけてしまいました。
それは・・・
ギラティナオリシンフォルム


な・・・なんじゃこりゃ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

これギラティナ?ぜんぜん違うじゃないですか!こんなフォルムあったの?
これだけはマジで映画オリジナルですね。このギラちゃん、ムカデみたい。
なんか不気味です。これを映画館で見るのか・・・どうしような?
今年の映画・・・シェイミちゃんに会いたいけど、このキモティナ見るのもね・・・
迷います。すごく悩みます。まあ、7月14日までまだ時間ありますし・・・
ゆっくり考えたいと思います。でも・・・
シェイミのぬいぐるみは絶対ゲットだぜ!!!!!!
ちょっとあの名言風に・・・
あ!忘れてた!映画の正式タイトルは・・・
「劇場版ポケットモンスターダイヤモンド&パール 
         ギラティナと氷空の花束 シェイミ」


です。やっぱり予想が当たりました。でも・・・もう少しタイトル短くできませんか?
いつも思うけど・・・長すぎ!!!!!

スポンサーサイト
ポケ感 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アニ感 | HOME | 狼に思うこと、この場で全てさらけ出します。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。