狼好きの生活

ここは「とある狼好き」の日々を綴ったブログです。 結構かわいそうな境遇の狼を助けるために、 狼の良さを日々伝えていきたいとおもいます。 内容的には日記とアニメ感想、バトンが主です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

アニ感

こんばんわー、アニ感書くの遅れちゃいました。すみません。
最近は進路だのテストだのでものすごくストレスたまっちゃって・・・
なんかブログ書く気になりません。日記ももう少し充実させたいんですが、
これしかネタないもんで・・・ルカリオVSブイゼルが見られれば一気に
テンションマックスまで上がるんですがね~。あと5日の辛抱です!
では、ローテンションですが、書かせてもらいます。


遊戯王・・・ちなみに、この番組、もうすぐ終わるそうですよ・・・
4月からファイブ何とかとかいう名前に変わります。キャラも変わってしまいますが、
また声優調べがはかどるので、何かとうれしいです。んで、感想は・・・
藤原とヨハンと十代のデュエルがスタート!1対2って言うのはなんか不公平ですが、
藤原君が許可してるんだから、ま、いっか。クリアワールド恐ろしい・・・
とにかく怖い、つーか、「クリアモンスター」には属性がないからクリアワールドの
ネガティブエフェクトを受けないって・・・反則じゃね?こんなのカード化されるはずない
と思います。ルール壊れるし・・・あと、「クリアバイスドラゴン」だったけ・・・LV8で
攻撃する相手モンスターの攻撃力の二倍って・・・勝てるわけないじゃん・・・
ミラーフォースでも使わない限り・・・といいたいんですが・・・恐ろしいことに
クリアバイスドラゴンを破壊する効果を持つカードを、手札一枚捨てることで
無効にし、さらに、戦闘で破壊されるときも一枚捨てることで破壊を免れる
という脅威の効果を持っています・・・もう無敵じゃね・・・でも、カード化するなら欲しいな~
んで、来週はレインボーネオスが登場!あのカードは素敵ですよ!効果も凄いし・・・
私的にはレインボードラゴンだけのほうが神々しいから好きです。
ラストまでにエド君出てくるかな~?ここで捨てたらスタッフ殺す!

アイシールド・・・デビルスタンガン発動!!やっと登場です。なんか凄いな~
来週ごろには決着付くのかな~。

BLEACH・・・ルカリオ光臨!!(ウルキオラです。)やっと一護とウルキオラの
バトルが始まりました。光あふれる階段の上からかっこよく登場!
妹がドキューンとしてました。妹ウルキオラ好きなんですよね~何がいいのやら・・・
絶対にルカリオのほうがカッコかわいい!そういえば浪川さんはスクエ二の
「スターオーシャン2セカンドエヴォルーション」では、主役を演じるそうです。
このゲーム、あこがれる石田彰さんも出てくるんですよね~あとは銀さん役の杉田さん
も出てくるらしいです。その他にもいろいろな声優が出てきますから、声優気になる人は
買ってみては・・・ちなみにPSPです。
一方ザエルアポロは恋次を圧倒・・・そりゃ卍解使えなきゃびゃっくんでも勝てませんよ・・・
今度のヒートザソウルはアランカルがたくさん登場します。
(ウルキ、グリム、ザエル、アーロニーロ、ルピ、ヤミー、チルッチ、ドルドなどが出演)
凄い楽しみです。あと、映画版キャラの茜雫(漢字あってますか?)と憧れの石田彰さん
演じる草冠宗次郎も登場します。これは確実に「買い」ですな・・・早く発売しないかな~?

銀魂・・・マダオ(まるでだめなおっさん)が置換の疑いで誤逮捕され、銀さんが弁護人
をやることになるというあらすじ・・・なんというかハリのない感じ・・・
でも、来週は裁判対決になるので、楽しめると思います。逆○裁判のパロディーに
なりそう・・・まあ、来週はルカリオ×ブイゼルの史上最強コラボが来ますから、
他のアニメの影がめちゃくちゃ薄くなるかもしれませんからね・・・


あぁぁ~早くブイゼル、ルカリオみたいよ~
スポンサーサイト
アニメ感想 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アメタマさんともやしパンさん、リンク脱退・・・ | HOME | 萌えまくるポケモン。「ヒカリ、初めてのジムバトル」感想>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
