狼好きの生活

ここは「とある狼好き」の日々を綴ったブログです。 結構かわいそうな境遇の狼を助けるために、 狼の良さを日々伝えていきたいとおもいます。 内容的には日記とアニメ感想、バトンが主です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

リオル、ついにアニメ出演決定!

こんにちわ~、というかこんばんは~。今日は胃腸風邪にかかってしまい、
パソコンも集中してできませんでした。早くテスト受けなきゃ・・・
オーストラリアも近いのでいろいろ大変です。
そんな中に、ささやかないい知らせが届いたので、書かせてもらいます。
したからどうぞ。




いや~、この前のルカリオ×ブイゼルのコラボには瞬殺されました。
んで、3月20日(ちょうどオーストラリアから帰ってきてゆっくりしてる時期なんですよね~)
のアニメに、リオルちゃん出演決まったらしいです。
先月放送分全てにルカリオが出演したばっかなのに・・・
でも・・・リオル大好きだから超うれしい!!
今回もブイゼルが登場しますから、またまた萌え死にコラボ完成します。(リオル×ブイゼル)
先週は萌え、来週は萎え、そして再来週も萌え・・・アップダウン激しいな~


んで、なぜ全く関係ない時期にリオルちゃんが出るか・・・それは、「ポケレン2」の影響です。
あれの発売日がちょうど3月20日なんですよね・・・(正式名称「ポケモンレンジャーバトナージ」)
そういえば、ダイヤモンド、パールも木曜日発売でしたよね・・・(わざとあわせてるよね・・・たぶん)
(ポケダンの発売日はたしか・・・迷路で迷う話だったんですが・・・不思議のダンジョンを意識?)
んで、それ以外にも、あの極悪人「ハンターJ」も登場するらしいです。このキャラの声優は
本田貴子さんです。「NARUTO」で、みたらしアンコの役をしてる人です。(あんまり知らないかも・・・)
今回の話は、1時間SPで前編、後編に分けられるらしいです。
まあ、そりゃ、ルカリオ様の前身ですからね~。優遇してもらわないと怒りますよ!私。
でも・・・たった一日で終わってしまうのはちょっと悲しい・・・それはいいとして・・・


早くフローゼルが見たい!!本当に永久に風呂を求めるように鳴くのかどうか気になります。
(ブイゼルの感じからして「フロ~!フロ~!」っていうのが予想されます。案外かわいいかも。)
まあ、ルカリオが去っても、まだ2匹のルカリオと(ゲンとシロナの手持ち)
マキシマム仮面(だったっけ?名前)のフローゼル、そして、再来週のリオル。
そして毎回ブイゼルフィーバー!でも・・・一番の要望は
誰かリオルをゲットしてくれ~!!!
スポンサーサイト
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<オーストラリア前最後のアニ感 | HOME | 究極のタッグ、ついに現る・・・「トバリジム!ルカリオVSブイゼル」感想>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
