狼好きの生活

ここは「とある狼好き」の日々を綴ったブログです。 結構かわいそうな境遇の狼を助けるために、 狼の良さを日々伝えていきたいとおもいます。 内容的には日記とアニメ感想、バトンが主です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

オーストラリア前最後のアニ感

こんにちわ、とある狼好きです。明日から来週の日曜日まで(16日)
オーストラリア研修に行ってきます。
これが中学最後のたびになります。
でも・・・英語話せるかな?凄く心配。
では、早速アニ感書きます。今からドラえもん見ますが、
もう明日のうちに更新するのは不可能なので、パスします。
とはいっても、今日は運よく桃太郎ネタなので、何かの縁だと思い、
とりあえず見てみます。
面白いなら来週から継続しますが、面白くないならやめます。
でも・・・ここだけの話、私、小学生のころはめちゃくちゃはまってました。
なので、これを帰に、テレビ枠に入れちゃいたいのが本音です。






遊戯王
ファイブディーズはキャンセルします。なので、アイシールドとブリーチの二つに絞ります。
って、そんなことはどーでもいいですが・・・
やっとラスボス登場!「ダークネス」といいます。
この世界はデュエルで全てのことが解決するからいいな~。
ラスボス戦は、遊戯王初の肉弾戦!んなワケあるか!もちろんデュエルです。
このボス、何かの動物の骨みたいですが・・・
しかも、マズルが長い。イヌ科動物か馬かどっちかですね・・・
そして、「虚無(ゼロ)」「無限(インフィニティ)」の二枚が妙にカッコいい。
宇宙チックなデザインでした。(ブラックホールとギャラクシー)
あのシャッフル機能もいいかも・・・でも、ダークネスさんは、iPod shaffule持ってても、
全ての曲の順番を自分で決められるから、結局シャッフルの意味がない!


アイシールド
王城戦も終盤です。雪光がラストでがんばって止めました。入ったのか入ってないのか・・・
でも、進君スゴーイ。よく残り1分でここまで追い込めるね・・・
次回どうなるのかな?

ブリーチ
4月から天貝編に入るみたいで、今のアランカル編はどうなるんだろ・・・
オリジナル編混ぜると、つまんなくなるからやめてほしいな~。
内容は・・・うーん、なんというか、いじめられている織姫をグリムが助けました。
かっこいいな~。さらに、面白いことに、
扉があるのに壁から入ってきたり(しかも、すぐ隣のね・・・)
なんか声がやる気なさそうだったり・・・なんかグリム面白い。
一方、ザエルアポロのほうは、雨竜が乱入。
ゼーレシュナイダーを突き刺しますが・・・消滅!
ゼーレシュナイダー全く効かなかった。
さらに、恋次同様、霊圧を封印してしまいます。
もうこれでは、勝ち目はない・・・
どうなるのやら・・・

銀魂
育毛剤のCM長!!ドンだけ長いの・・・最初から最後までずっと海坊主の
ワケわからんストーリーをやってました。これってCMか?

ポケモン
ドグロッグとグレッグルキモい!!
キモ過ぎる!やっぱ蛙はだめだ・・・気持ち悪い・・・
で☆も☆ね!
ルカリオがいたからそんな気分解消!
ルカリオは最後までかわいかった。もう大好き!
レイジはシンジと連絡とってました。兄弟仲悪そう・・・
サスケとイタチほどじゃないけど・・・
シンジは「兄貴」って呼ぶんですね・・・私もそう呼ばれたい。
銀河団が本格始動!隕石を盗もうとしました。
それに、時空の鍵も作っちゃいました。次は湖の三体をねらうそうです。
(ユクシー、アグノム、エムリットのこと)
今回はルカリオ君が見送ってくれてうれしいです。
(しかも研修前というこのグッドタイミングで)
これで安心してオーストラリアに行けます・・・たぶん。
早く20日のリオル君みたいな~。


ナルト
特に変化なし、アジトに入り込んだだけ。もうすぐサスケと再会しますね。
リオル君が出てくるときに一緒にスペシャルやるんでは・・・
たぶんそこらへんで出会う気がします。はやく九尾ちゃんみたいな~。

次回のアニ感は・・・2週まとめてやるかも・・・
スポンサーサイト
アニメ感想 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<研修前最後の更新 | HOME | リオル、ついにアニメ出演決定!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
