狼好きの生活

ここは「とある狼好き」の日々を綴ったブログです。 結構かわいそうな境遇の狼を助けるために、 狼の良さを日々伝えていきたいとおもいます。 内容的には日記とアニメ感想、バトンが主です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

「バトン」って何ですか?とりあえずやってみました。

□あなたは誰ですかバトン

ルール

・これを見たら必ずやること

・一問一問に必ず答えること

・このバトンを見てないヤツもやれb((ハ



*あなたの名前はなんですか?

とある狼好き



*名前の由来は?

狼がとにかく好きだから。



*奥が深いんですね・・・

まあね・・・



*じゃ、次。あなたの生年月日は?

1992/11/2



*あなたの誕生秘話を聞かせてください

別に・・・



*そうですか。では、あなたの血液型は?

A型です。B型っぽいって言われるけど・・・



*ここで、自分の血液型のアピールをお願いします

大して几帳面じゃないけど・・・


*ちなみに私はOB型です

ふーん、



*嘘です、じゃあ次の質問 あなたの身長は?


2007年9月現在、161cmくらい・・・ちびですね・・・



*体重は?

48kgあったっけ?とにかくガリガリ


*そうですよね、そこまでさすがに教えられませんよね・・

別に恥ずかしくないし・・・


*じゃ、あなたの星座を教えてください、そしてここでまたその星座のアピールを


さそり座です。
ちなみにさそり座とおおかみ座は非常に近いんですよ。


*では最後に、ぶっちゃけあなたのイニシャルをw

S・T 流通してるイニシャルはT・S



*解答ありがとうございました、最後に回す人を5人書いてください
もやしパン あめタマ 
でも、もう2人ともバトン回ったし・・・私こんだけしか今のところ知り合いいないし・・・
スポンサーサイト

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

バトン? | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<殺しちゃった・・・ | HOME | 3日もあけてしまいました。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
