狼好きの生活

ここは「とある狼好き」の日々を綴ったブログです。 結構かわいそうな境遇の狼を助けるために、 狼の良さを日々伝えていきたいとおもいます。 内容的には日記とアニメ感想、バトンが主です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

久しぶりのアニ感(1)

こんにちは。お久しぶりです。オーストラリア楽しかったですよ。
詳しくは明日からゆっくり書きますので、今日はたまりにたまったアニメの感想を書きます。







遊戯王
やっとダークネスとのバトル終了!ダークネスさんはどうやらウシだったみたい・・・
だって角あったし・・・
ゴッドネオス凄いな~。ネオスとユベルの融合もそれなりによかったけど、
ラストは神になりました。次回かその次で最終回でしょうね・・・たぶん
見終わったので今日の分の感想も・・・

今回は卒業式でした。しかしここの卒業式はいい加減ですな・・・
受け取り方がね・・・私もちょうど22日に卒業式ですが、コレよりうまいですよ・・・
あと、2人も退場になったし・・・クロノスは生徒を卒業させたくない
とかいって駄々こねて・・・剣山は式辞を読む途中に泣きだして・・・
大胆だな~。更には・・・遊戯さん登場!ハリベルだ!ハリベルさんだ!
あのエスパーダTOP3の・・・でも、この世界においてはトップなんだって・・・
まあ、そりゃね・・・遊戯王って名前のカードゲームなんだから・・・
そして、顔がない・・・顔だけ隠すな!それで、「ハネクリボーを翳せ」
といって、翳すと・・・あの懐かしい「遊戯王デュエルモンスターズ」の最終回
とリンクしてました・・・ちょうど出てったところで終わったんだよね~。
かれこれ4年位前のことですが・・・この頃の遊戯君かわいいな~。
「ずっと俺のターン」で有名なアテルくん(だよね・・・たしか。)
と違い、明るい性格なんだよね・・・最終的に「もう一人の僕」とお別れした
というか、倒したほど強いんだよね・・・
遊戯はすぐにブラックマジシャンを召喚。デュエルディスクが懐かしい・・・
そういえば、ブラックマジシャンとネオスってちょうど星七つで
通常モンスターで攻撃力が同じ2500なんだよね・・・
二人のデッキを象徴するモンスターか・・・やっぱり二人とも似てる・・・
次回はマジで最終回かも・・・


アイシールド21
悲しいことに今日で最終回・・・りっくんが~~!りっくんの根性見たかったな~
まあ、今後はOVAにでもなると思うけど・・・テニプリがそうだったから・・・
次回はいよいよ進を抜くんですね・・・まあ、今日のことですが・・・
あ、今見終わったでついでに最終回感想も・・・

最終的に・・・進に勝った!!凄い迫力だな・・・最終回、もうオープニングが
消滅してました・・・そして・・・セナは進を抜いてタッチダウン、27対28で
泥門の勝ち!王城の人みんな泣いてましたね・・・
まあ、そりゃ悲しいでしょう・・・分かるよ・・・それ。
最後のほうで、セナが寅吉に教えてました・・・もう二年生か・・・
ラストは・・・なんだろう、あれ。もしかして世界大会?
ラストエンディングはV6の半分の「20th century」とか言うグループの
「INOCENCE」(綴りあってますか?)という歌です。
アイシールドの2代目オープニングだったけ?懐かしいな~。
まあ、そんなことで終わってしまいました。楽しかったのでよかったです。



BLEACH
恋次と雨竜の華麗なるチームプレイが見られました。
あの雨竜の技が妙にカッコいい。結界を作って、中を爆破。
意外といいかも・・・恋次が犠牲になりましたが・・・
一方一護のほうは、織姫が到着しました。直せるのかな・・・
でも、織姫の能力はドラえもんの「タイム風呂敷」で
十分にカバーできると思います。だって所詮は、「時間を戻す」だけなんだから・・・
愛染様も織姫よりもドラえもんをさらったほうが使えるとおもうよ。
どこでもドアですぐに一護を殺しにいけるし・・・めちゃくちゃ使えると思うよ・・・
って、東京に行ってもドラえもんがいるはずないこの御時勢、
変な注文はできませんからね・・・
それで、グリムは結局ウルキオラに見つかってしまいました・・・
「相手の獲物に手を出したりするから許せん」とかいってましたが・・・
これってライオンとリカオンの関係に等しいと思う・・・
さすが・・・ルカリオさん。

本日分の感想
ウルキオラのセロはなんで青いんだろう・・・ノイトラは知らないけど、
TOP5は青くなったりするのかな?まあ、そんなことで、
ウルキオラが異世界に飛ばされました。あと二時間で帰ってくるらしいです。
でも、かえって来る頃には、もうラスノーチェスには誰もいなくなってると思うけど・・・
原作によるとね・・・アニメの天貝編はいつから始まるの?
次はついにグリム解放するらしいからね・・・
しかし・・・なんでエスパーダ全員が使えるという「グラン・レイ・セロ」を
他のエスパーダは使わないの?あれ使えば、9~5番のエスパーダさん
死ななくて済んだかもしれないのに・・・
もったいないことしたね・・・
まあ、アンだけ凄いセロでも、一護のホロウ化状態には全く効いてませんでしたが・・・
さすが、4番さんでも苦しむホロウ化だな・・・
次回は先ほどもいったけど、グリムの解放ですね・・・
来週お休みらいいけど・・・
スポンサーサイト
アニメ感想 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<久しぶりのアニ感(2) | HOME | 研修前最後の更新>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
