狼好きの生活

ここは「とある狼好き」の日々を綴ったブログです。 結構かわいそうな境遇の狼を助けるために、 狼の良さを日々伝えていきたいとおもいます。 内容的には日記とアニメ感想、バトンが主です。



スポンサー広告 |

殺しちゃった・・・

なんか「地雷バトン」って物をやらなきゃいけないらしいので、やらせていただきます。
アメタマさんから回ってきました。私も彼のこと知ってる人なので対象内です。

ルール
*これは地雷バトンです。見た人は必ず行って下さい。
*あえてバトンなので、タイトルを本気にしないで下さいね。
*タイトルは必ず「殺しちゃった・・・」にして下さい。





こんにちはっ!
⇒≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!!

実は相談があって・・・
⇒何?

あのね・・・
⇒?

誰にも言わないでほしいんだけどー・・・
⇒りょうかいっ ~(=^‥^)ゞ ぴっ!!

実は人を殺しちゃったんだ・・・
⇒あ~あ、やっちゃったね。

ふーんじゃないよ!?!?
⇒フ~ン・・・

本気で悩んでるんだけどー・・・
⇒誰をヘル(地獄)に送ったの?

どうすればいい?
⇒また一からやり直せ!ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!

あ!そうだ!!
⇒?

あなたが私の代わりになって、殺人犯になってよ!!
⇒自分のことは自分で処理しろ!

え~?何で~?
⇒その保障は?

いいじゃん いいじゃん♪
⇒成功確立99%なら考える。

ケチ!
⇒(´∀`)(∀` )(` )( )( `)( `д)(`д´)ゴルァァァァァ

もういいよ!!頼まないから!
⇒わかった。早く逝け

死んじゃえよ!
⇒「人間50年」って信長も言ってるぞ!50までは生きさせろ!

今度殺しに行くから・・・
⇒返り討ちならぬ「蛙打ち」にして解剖してやる!
 

嘘だよーだ!
⇒ケッ、つまんねーのちょっとマジだったのに・・・

上の気にしないでよ・・・
⇒どーでもいいですよ♪

もう人は殺しません・・・
⇒じゃあ牢屋で反省してきてね、待てるよ。

だからこの事は黙ってて下さい。
⇒あ!ごめん、この部屋、防犯カメラ付いてていまの全て録画してたわ・・・

えーーーーー!?
⇒Don`t mind!(ドンマイ)

喋んないでよっ?!本当に
⇒宝くじで3億円当ててきたらいいよ。

もういいし
⇒逝ってらっしゃい

うん
⇒see you again!


このバトンの感想は?
⇒なんともいえぬ感じかな?


回す人⇒このブログをリンク登録した全ての日本国民
バトン? | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<テェェストォォォおわったぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ | HOME | 「バトン」って何ですか?とりあえずやってみました。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
