狼好きの生活

ここは「とある狼好き」の日々を綴ったブログです。 結構かわいそうな境遇の狼を助けるために、 狼の良さを日々伝えていきたいとおもいます。 内容的には日記とアニメ感想、バトンが主です。



スポンサー広告 |

久しぶりのアニ感(2)

今度は銀魂以降の感想です。



銀魂
感想書きにくいな~。なんというか、面白かったな。以上

ポケモン
リーシャンの口が・・・横のほうがアランカル同様穴あきになってる!
あんな口してたんだ・・・
コジロウは執着心あるな~。チリーンがそんなに恋しいか・・・
ま、やさしいことはいいことだ・・・
それにしてもグライガーは使えないな~。
なんか、一ドル120円のときに両替して、一ドル60円のときに
日本円に戻したくらいのソンだと思う・・・衝動買いはいけませんよ・・・
ブイゼルなんて、ルカリオ様と対等にやり合えるほど強いのに・・・
(一ドル30円のときにドルにして、1ドル300円のときに
日本円に戻したときくらい得してると思う。かわいいし・・・)
あと、声優情報です。ミミロルの声が・・・ブリーチのソイフォン隊長であることが
判明しました。だから・・・グライガーの声優さんはひさぎしゅうへいなんだから、
結局、副隊長VS隊長っていう勝負だったんです。
おもろいな~、声優調べ。明日はリオル君出てくるからね~
リオル君の声優誰かな?でも・・・実は・・・
フローゼル様光臨予定?

ちょっと待て!!
こいつブイゼルじゃない!もしかして・・・
ふ・・・フローゼル!!?


え!それなくね!まさかブイゼルが進化?、もしくはマキシム仮面さん?
あ、でも、ポケレン同伴なんだから野生か?
とにかくいろいろ考えられますが、これでは2位から4位まですべて出揃うことに・・・
一気にポケモンにおけるエスパーダ的存在の2番から4番までが攻めてくるって・・・
これ・・・何気にルカリオとブイゼルの合計点をも越えてます。
ブイゼル×リオル×フローゼルって・・・
次こそ完全に萌え死ぬかも・・・
一気に3体って・・・無茶すぎ・・・これって私がオオカミと狐の子供が
戯れているのを見たときと等しいくらいやばいよ・・・
ルカリオ様もいればな~、完全にあの世送りだったのに。
まあ、この三匹だけでも十分にあの世送りにできますが・・・
シェイミ

おい!五番目であるシェイミまで
出るの?!!

もう・・・萌え殺される・・・4体も一緒に見たら・・・
エスパーダが二番から五番までがチームプレイで攻めてくるくらいの
威力だよ・・・これは・・・まじやばい・・・
ブイゼル×フローゼル×リオル+シェイミか・・・もうやばいよ、まじで。

ナルト
次回はいよいよサスケが登場!まあ、その前に「究極の4美一体」に
萌え殺されちまうと思うけど・・・

ドラえもん
初めてのアニ感ですね。コレからよろしく・・・
今回はのび太の家出話でした。あんなふうに家出できたら
幸せですね・・・あの土欲しいな。でも、ドラえもんの道具のうちで
一番欲しいのは・・・まあ、狼になれるものなら何でもいいけど、
メジャー路線なら月光灯ですかね・・・アニメ版で一年前にやった
方法なら、(三月二日です。あの日だけは特例で見ました。)
狼男だけじゃなくて普通の狼にもなれそうですし・・・
まあ、所詮は「ごっこ遊び用」ですがね・・・まあ、だから軽いのりで
使えるんだと思います。次回は映画なので、また詳しく・・・
あ、そういえば私の家、やっと液晶買ったんですよ。
フルハイビジョンの。なので、このドラえもんとくれしんはハイビジョン製作
なので、とてつもなく綺麗に入るらしいです。今週はちょうど映画なので、
とんでもない画質ではいると思いますよ。ちょっと期待。

くれしん
正式名称「クレヨンしんちゃん」ですがね・・・長いので省略。
コレも今回から初参戦。末永くよろしく・・・

前半
大人であの身長はありえへんねん!

後半
おちんパンとか象さんとか・・・往年の下ネタだらけでしたね。

こんな感じです。明日はリオル×ブイゼル×フローゼル+シェイミの「究極の四美一体」
に、萌え殺されてきます。
アニメ感想 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<フォトアルバム”トラベル オブ オーストラリア”序章「旅立ち」 | HOME | 久しぶりのアニ感(1)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
