狼好きの生活

ここは「とある狼好き」の日々を綴ったブログです。 結構かわいそうな境遇の狼を助けるために、 狼の良さを日々伝えていきたいとおもいます。 内容的には日記とアニメ感想、バトンが主です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

フォトアルバム”トラベル オブ オーストラリア”第五章「異国の授業」

今回は写真がたった一枚しかないので、
チャッチャと更新します。それではどうぞ。
正直つまんない一日でしたよ。
この日は、普通に授業しかありませんでした。
しかも、授業は全て英語で話してるため、
数学だろうと、理科だろうと全く分かりません。
で・す・が・・・
バディが中一なので、授業が比較的簡単でした。
しかも、先生が丁寧に教えてくれたので、
言葉は分かんなくても、やり方だけは
分かったので、授業を棒に振る必要もなくなりました。
オーストラリア40

上の写真は例のG・Cカレッジの一部です。
向こうの学校って、日本と違い、フルオープンな感じでした。
なんか開放感があっていい感じでした。
んで、バディの授業に、日本語の授業が
あったんですが・・・
もちろん、日本人である私は、
むちゃくちゃ使われました!

生徒に漢字を教えたり、発音教えたり。
軽い先生気分でした。
そんなわけで、向こうの学校風景がよく分かった
一日でした。
そして、家でのことを少し。
帰ってからはもう一人の友達と
彼のバディと私のバディ(兄弟)+時々妹か弟
さらに、たまに近所の友達も来て、
6人くらいでバスケをしてました。
とっても楽しかったです。
この日の夕食はピザでした。
しかも、向こうの人って凄い食べるんですよね。
たしか7枚くらい買ってきてました。
家族6人+2人で8人なので・・・
4分の3枚くらい食べなきゃいけませんね。
私も結構食べました。
でも、凄くおいしかったですよ。
本場の味って感じ、
次回はついに第6章。ゴールドコーストの紹介です。
写真がフレーザー島以上に多いので、
編集に多大な時間がかかるかもしれませんが、
待っていてください。
スポンサーサイト
フォトアルバム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<フォトアルバム”トラベル オブ オーストラリア”第六章「黄金の砂浜」 | HOME | 100年ぶりのバトン>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
