狼好きの生活

ここは「とある狼好き」の日々を綴ったブログです。 結構かわいそうな境遇の狼を助けるために、 狼の良さを日々伝えていきたいとおもいます。 内容的には日記とアニメ感想、バトンが主です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

フォトアルバム”トラベル オブ オーストラリア”第七章「おしりかじるとき・・・」

タイトルから分かるように、今日は・・・あれを披露します。
それでは、最後のG・Cカレッジライフの様をLet's enjoy!
2008年3月14日、金曜日。
日本ではホワイトデー。
朝、早く起きすぎて、登校時間まで遊んでました。
オーストラリア60

ホームステイ先のわんこと戯れる友人です。
オーストラリア61

かわいいな~。

この日は最後のスクールライフ。
と、いいつつ、午前中はフツーにバディーと授業。
オーストラリア59

この日は生まれて初めて本物の青りんごを食べました。
とってもおいしかったです。
そして、向こうで大流行中の「ハンドボール」
をやってたんですが・・・
あるG・Cカレッジ生が・・・
オーストラリア62

トタン?を凹ませちゃいました。
ボールでやっちゃったらしいです。
もちろん、その子、呼び出し食らってました。
そして、午後からM中対G・Cカレッジのバスケ対決が
ありました。私はカメラマンなので、付近で写真をとってました。
オーストラリア63

向こうの生徒、大きいんですよ!すごい。
ダンクもやっちゃいました・・・すげ~。
結構苦戦してましたが・・・
オーストラリア64

ナイスシュート!
もちろん一点も入れられないはずありません!
なにしろ、3年生の精鋭部隊なんですから!
しかし・・・負けました。オーストラリア強いです。
この日は、ブーメラン作ったり、お菓子食べたり、
サッカーしたり(私も参加しました。またしても負けました。)
楽しいことたくさんしてました。
オーストラリア78

そうしてるうちに、お別れーパーティの用意は
着々と進んでいました。が・・・
「プツン!」
私のカメラの電池が切れてしまいました!
すみません、本当はパーティーの様子を
伝えたかったんですが・・・本当にごめんなさい。
なので、口頭で語らせてもらいます。

とにかく踊りまくった!帰るころにはへとへと・・・
本当に楽しかったな~。
私もかつてないほどテンションがやばくなってしまい、
狼の遠吠えのごとく、ずっと叫んでました。
というか、どっちかというと、ホエザル並みかな?
オーストラリア79

輸入画像、大体こんな感じ。
このあと、必死になって練習した「おしりかじり虫」を
披露しました。この歳でこの選択はどうかな~
と思ったんですが・・・
大反響でしたよ!ものすごい。
最後は、やりたくないけど、神に祈りをささげました。
まあ、狼を邪悪の対象にしなかったキリストに
感謝しましたが・・・
次の日は、最後のホームステイ。
もうすぐ終わりです。
スポンサーサイト
フォトアルバム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<フォトアルバム”トラベル オブ オーストラリア”第八章「桃源郷の終焉」 | HOME | フォトアルバム”トラベル オブ オーストラリア”第六章「黄金の砂浜」>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
