狼好きの生活

ここは「とある狼好き」の日々を綴ったブログです。 結構かわいそうな境遇の狼を助けるために、 狼の良さを日々伝えていきたいとおもいます。 内容的には日記とアニメ感想、バトンが主です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

フォトアルバム”トラベル オブ オーストラリア”第八章「桃源郷の終焉」

長かったオーストラリア紹介もあと二回。
気合入れてがんばります。
それでは、どうぞ。
2008年3月15日、土曜日
この日は、ついにホストファミリーとの
決別のときが訪れる日だった。
朝はショッピングセンターに行きました。
向こうのカメラ屋さんや、ケータイを見られてうれしいです。
午後は、「イースター」というキリストの復活祭の
祭典に行ってきました。
私、ここに来て知ったことがあります。
昔、ディズニー作品「3匹の子豚」のおまけに
ウサギがチョコレートの卵を作る話があるんですが、
それの元ねたってこれだったんですね。
なんか感動しました。
オーストラリア65

祭りの様子です。ここで私のバディの妹さんが
リコーダーの発表をしてました。
それのためにいったんですね。
しかも、運よく友達がいました。
こんなところで会うなんて。
オーストラリア66

祭りの様子。何もうってませんでした。
帰りがけに、変なものを見つけました。
オーストラリア67

ん?靴?
オーストラリア68

なんで電線に靴が~!
ありえない高さだな!
家に帰ってからは、
家にあるプールに入りました。
気持ちよかったな~
その後、Wiiをやりました。
つか、オーストラリアにもWiiあったんだ。
いまや世界中のどの家庭にもあるんだな~
世界はつながってた!
ちょっと感動!
やってるのは私のバディと友達です。
オーストラリア69

そして、ついに別れのときが近づいてきました。
オーストラリア70

楽しい日々の終焉を告げる
夕焼け・・・

もう終わりなんですね。
そして、ついに・・・
別れてしまいました・・・
最後に写真を入れた手紙をもらったんですが・・・
もう泣き泣きですよぉぉ~!!
ものすごい感動しました・・・今でも帰りたい・・・
そのときにホテルで一緒に泊まる人が
きてなかったので、一人で大泣きしてしまいました。
んで、全く関係なかったんですが・・・
オーストラリア71

何かモンスターボールと似てませんか?
次回は最終章。いよいよ終わりです。
スポンサーサイト
フォトアルバム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<フォトアルバム”トラベル オブ オーストラリア”最終章「帰路。」 | HOME | フォトアルバム”トラベル オブ オーストラリア”第七章「おしりかじるとき・・・」>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
